こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRina()です
 
東京生まれ・東京育ちで
プロジェクトマネージャーとしてバリバリ働きつつ
兼業主婦をしているアラサーです♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
Instagram 

 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 


 
7月は2回も楽天マラソンがありました照れ
そして8月は本日からです!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 
エントリー必須です💓
事前エントリーは↑からポチッとできます♬
 
 

今回の楽天マラソンも
開始2時間の半額クーポンが
めちゃくちゃ熱いですラブラブラブ
詳しくはこちらの記事で💓
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 




 
楽天ヘビーユーザーのわたしは
7月のお買い物マラソンにも
なんだかんだ2回とも参加キラキラ
 
 
楽天マラソンでは買いまわりといって
多くのショップで買い物をすると
ポイントが沢山貰えるのです星
 

 
わたしはそこまで大量に
お買い物したわけではないのですが
それでも7/4〜7/11のマラソンの時には
これだけのポイントを貰えましたラブ
 
⬇︎
⬇︎
 
 
 
買いまわり分で
2,454ポイントGET❤️
 
 
 
本来(マラソン以外の場面)であれば
どれぐらいだったのかはわかりませんが
 
買い物した金額もそこまで
大きくはないはずなので
マラソン期間中だからこそ
獲得できたポイントだと思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてさらに注目してほしいのが
こちらのポイントキラキラ
 
⬇︎
⬇︎
 
 
 
楽天カード特典
楽天モバイル特典
 
 
この2つの特典として
通常ポイントより1,551円分
多く付与していただいています照れ
 
 
 
 
 
 
わたしは楽天でお買い物することが多いので
ポイントをなるべく一元管理したいと思い
楽天カード楽天銀行楽天モバイル
の3つのサービスを利用していますウインク
 
 
今回のブログでは
それぞれどんな使い方をしているか
メリットは何か
などなどお伝えできればと思いますうさぎクッキー
 
 
 
 
 
 
 
 
     楽天カード       
 
 
まず楽天カードについてですが
楽天のお買い物は必ず
楽天カードを使って決済していますウインク
 
 
申し込みは完全無料ですし
年会費ももちろん無料キラキラ
 
 
しかもカード発行でポイントが貰えるので
むしろプラスになることばかりラブ
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
楽天カードの申し込みについて
開設時のブログはこちらキラキラ
↓↓↓
 
 
 
楽天でお買い物する方は
普段のお買い物時に
+2倍のポイントが付与されますリボン
 
楽天のお買い物には
絶対に楽天カードがお得なんです音譜
 
よく楽天を使う方は
楽天カードの入会も
検討してみてはいかがでしょうかリボン
 
 
 
 
 
 
           楽天銀行       
 
 
これは最近開設したのですが
いろんなサイトにて
 
楽天銀行なら振込手数料無料
というところが多くて
便利そうなので開設してみました音譜
 
 
 
アプリで簡単に
入出金管理や振り込みなど
対応できるので便利ですよキラキラ
 
 
さっそく手数料無料だったので
愛用中のポイントタウンから
入金をしてみましたハート
 
 
 
こんな感じで
振込額もチェックできます音譜
 
 
いくらだったかはまた
別のブログでご紹介しますね照れ
 
 
ポイントタウンの詳細はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
 
 
 
 
 
        楽天モバイル      
 
 
 
最後に楽天モバイルです照れ
 
わたしは中学生から
ずーっとドコモユーザでしたが
ついに1年ほど前から
格安SIMに乗り換えていますうさぎクッキー
 
 
ドコモの時は大体8,000円~1万円超え…
 
家の中ではWifi利用だし
会社でもWifi利用なのに
毎月どうしても通信量が多くて
1GBごとに追加料金を払ってました…笑い泣き
 
 
 
楽天モバイルにしてからは
大体毎月3,000円ですうさぎクッキーラブラブ
 
 
 
10GBプランなので
余った分は翌月に持ち越せますが
大体余らないです笑ニコ
 
もし足りなくなっても
1GBの追加が500円とかだったと思うので
気軽に容量追加できるのが良いです照れ音譜
 
通信速度は特に何も問題なく
お昼時(12時~13時)と
帰宅時(18時付近)が
少し込み合う感じはしますが
許容範囲内の速度かなと思いますニコ
 
月々のスマホ代は
本当に馬鹿にできないので
格安SIMはとてもありがたいハート
 
 
しかも冒頭で写真を載せた通り
楽天モバイル契約者だと
楽天のお買い物のときに
さらにポイント倍率があがるのですラブ
 
 
 
月々のスマホ代が3分の1になって
更にポイント倍率もあがるなんて
もっと早く乗り換えればよかったと
最初の頃は後悔してました。笑
 
 
 
ちなみにわたしの母も
最近楽天モバイルに乗り換えましたが
月1,000円代と言っていました。笑
 
あまり使わない人だと
1,000円以下も可能みたいですびっくり
 
 
 
 
こちらから詳細をチェックできます
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
 



楽天ユーザの方は
ぜひチェックしてみてください💓



今日から始まる楽天マラソンも
とてもお得なので要チェックですラブ
⬇︎⬇︎⬇︎


 


BASEMENT onlineでも
1,000円オフクーポン出ていますよ✨
わたしも夏ワンピをポチ予定💓


 
こちらの記事でも
赤裸々にご紹介させていただきましたが
 
 
最近勢いのあるポイントタウン❤️
 
大手GMOが運営しているので
他のサイトと比べて様々なメリットが…
⬇︎
✅提携企業先が多く案件数は業界一‼️
✅キャンペーンなどの特典が多くおトク♡
✅セキュリティ面も安心して利用できる✨
などなど…
 
わたしはただお買い物の時に
サイトを経由するだけを実践していますが
それでも月◯◯円も稼げています‼️
詳しくは↑のブログにて収入額も公開しています♡
 
 
この機会にチェックしてみてください♡
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ではでは♡