こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRina()です

いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡

Instagram 









以前の記事にて

コンラッドのスパに行った話をして

とても大きな反響をいただきましたラブ

⬇︎

FREE大好きなコンラッド東京で優雅な時間♡




やはりコンラッドは人気がありますねキラキラ


とても癒されるスパなので

自分での利用もおすすめですし

お母さんへのプレゼントなどにも

喜ばれると思いますうさぎクッキー










今日はコンラッドの宿泊について

ご紹介させていただきますハート




コンラッド東京はロビーが28Fにあり

エグゼクティブフロアに宿泊すると

さらに高層階(最上階)の37F

専用のチェックインロビーがありますロゼワイン






コンラッドに宿泊する場合は



絶対に

エグゼクティブフロア

がおすすめです‼️





高層階に泊まれるだけでなく

こんなメリットがあるんですキラキラ

⬇︎

専任のラウンジスタッフ

パーソナルチェックイン、チェックアウト

✅季節のウェルカムドリンク

✅1日3回の軽食とドリンクとソムリエ厳選のワイン

✅レストラン予約や周辺エリアのご案内

✅国内外の新聞、雑誌のご用意




チェックインフロアは

ラウンジを兼ねているので

お昼すぎにはアフタヌーンティで

お菓子や軽食をいただけますキラキラ


こちらのラウンジは狭い方で

通路を挟んで反対側に

広いラウンジがありますくまクッキー






ラウンジ内でソファに座って

ゆっくりチェックインできるので

すでにリゾート気分で

優雅な時間が流れていきますラブ





お部屋は普通のグレードだと

窓側に大きなソファがありますOK

全体像がなくてわかりづらいですが💦

⬇︎







 部屋全体が大きな窓になっていて

浜離宮全体を見下ろせます


とても気持ち良い眺め…カクテル


お風呂は透明なので大きな窓を見ながら

開放感のある入浴もできそうキラキラ

#もちろんカーテンもありますw

 




今回は普通のグレードでしたが

少し上のスイートに泊まったときは

リビングルームがついていましたOK

⬇︎






部屋の中にはウェルカムスイーツ🍰

洗練されたデザインでおしゃれですハート







 

ですがこのあとカクテルタイムがあるので

スイーツはそこそこに…

 

 




アフタヌーンティの会場と同じ場所で

夜はカクテルタイムですキラキラ





基本的にベースのお酒は一通りあります🥃


 

わたしはシャンパンとワインと

最後の方は日本酒をいただきましたハート

日本酒は常温だったのでそこだけ残念でしたが

一般的に冷や=常温という考え方もあり…

でもわたしは冷えた日本酒がやっぱり好きです!



 

写真はありませんが食事もあり

割とお腹いっぱいになるぐらいに

しっかりとしたフードがおいてありますハート



 

きちんとシェフが来て

料理の説明をしてくれており

ラウンジなのにとても丁寧な対応キラキラ



 

コンシェルジュの方々も

苗字ではなく名前で呼んでくださり

アットホームな雰囲気ですラブ



 

こういう細かいサービスが

コンラッドの良さであり

好きな部分だなあと思います💕







ちなみにラウンジにいるのは
ほとんどが外国の方だったので
海外気分も味わえちゃいます笑白ワイン




コンラッドの予約はこちらから♡
予約で楽天ポイントが貯まります✨
⬇︎









楽天トラベルの予約も
ポイントタウンの還元対象ですラブ




こちらの記事でも
赤裸々にご紹介させていただきましたが


最近勢いのあるポイントタウン❤️


6/1〜6/15までの期間限定で
友達紹介で新規登録した方全員
5,000ポイントプレゼント
という太っ腹なキャンペーンを
開催しているんです‼️

注意すべきこととしては
友達紹介で登録した方だけ
が対象ということ💦
普通に登録すると対象になりません注意



こちらのバナーから登録いただくと
OKキャンペーン対象OKになりますよOK
下矢印




大手GMOが運営しているので
このようなキャンペーンも打つことができて
安心して利用することができていますブルー音符


この機会にチェックしてみてください♡








ではでは♡