こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです

いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


\自己紹介はこちら❤︎

\愛用品掲載中❤︎


 


会社のおじさま達や先輩方から
ホワイトデーをたくさんいただきました💕




この人はこんなチョイスなのか〜とか
奥さんセンス良い人なんだろうなとか←


こういう一面が見えてくるので
バレンタインやホワイトデーは好きです💕



あまり甘いものが好きではないので
基本は主人が食べますが笑笑い泣き
好みを知っている人からは
食事のお返しやお酒のお返しなど
ありがたいプレゼントをいただきました💕←




ちなみに主人からのお返しは
鮨デートです🍣💕


この週末に行く予定口笛むふっ




欲しいものは自分で選んで買うし
甘いものもそんなに好きではなく
アクセサリーも沢山付けたい
タイプではないので


プレゼントやお返しには
食事や旅行に連れてってもらい
2人で共有できることを
するのが好きなんです✨
▶︎自分からも、相手からも💕





❤️❤️



というわけで
特に記念日ではなかったのですが

お肉が食べたくなって
久しぶりに青山にあるよろにくにて
夫婦でディナーをしました🐮💕




7,000円と9,000円のコースがありますが


今回は7,000円の方にして
ほかに食べたいものを
アラカルトで頼むスタイルにしました✨



あんまり写真を撮りませんでしたが
今回も美味しかったです🐮♥






さすが食べログの殿堂店‼️
2019silver、2018百名店獲得です✨



追加で頼んだ肉寿司💕
肉寿司が好きすぎてしあわせ♥
舌に乗せるとそのまま溶けます♥





よろにくは電話予約必須なので
行きたいなーと思った時に
かなり早めに予約が必要です‼️



前は3ヶ月前に予約してた時期も💦



今は姉妹店も増えて
比較的予約が取りやすい印象ですニコニコ



芸能人にもファンが多いお店ですよね💕
店員さんが美女・美男子ばかりなので
目の保養にもなります。笑



ちなみに以前
某モデルさんが女友達と2人で
食事しているのを見かけました✨





❤️❤️

レストランの予約は
サイト経由が便利です✨



ランチやディナーの予約は必ず 
ポイントタウンを経由しましょう♬
ポイントが更に還元されますよ✨


特にOL的には飲み会の予約が大きい‼️
自分だけでこっそりタダで参加できたり。笑


わたしも必ずポイントタウンを経由します。
たまに忘れて泣きます。笑


こんな感じでポイントが付きます♡

通常ポイントとは別でこんなに貰えます‼️
本当にもっと早く始めておけばよかった💦


こちらから簡単に登録できます♬
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO 


旅行や食事の予約がある方や
楽天などのネット通販を活用する方は
絶対に経由しないと損です‼️



モニターで食事がしたいときは
ファンくるさんがおススメです✨
覆面調査モニター案件がたくさんあります‼️




覆面調査モニターの場合は
写真を撮影したりレシートを提出したりと
やることは少しありますが



美味しいご飯や行きたかったお店で
かなり安く食べられるだけでなく
むしろ食べた分より
ポイントを多く貰えることも‼️



わたしは主人と休日によく活用し
ランチやディナーを楽しんでいます♬



家の近くのお店のモニターも
結構たくさんあるので
ぜひぜひ色々探してみてください♡







ファンくるはこちらからどうぞ✨
こちらのバナーから登録すると
300ポイントが貰えるみたいです♬
下矢印下矢印下矢印

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる




Rinaも愛読させていただいてる有名ブロガーさんが
たくさん参加されていて面白いです!
↓↓↓
 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

普段から活用しているポイントサイトはこちら♡
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

大手企業GMOが運営しているので本当におすすめ✨
ポイントを貯めてANAマイルに変換して
毎年ビジネスクラスでハワイ旅行しています♡
ポイントが貯まる仕組みを記事でご紹介中▶︎()

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

その他愛用品は楽天ROOMに掲載中♡
ROOM経由で購入すると楽天ポイント2倍です✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

楽しく賢くLINEポイントやマイルをGET‼️
案件数は業界最多の信頼できるサイトです✨
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ではでは♡