こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです

いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


\自己紹介はこちら❤︎

\愛用品掲載中❤︎






ハイブランドバッグのシェアサービス
SHAREL(シェアル)にて
ブランドバッグをレンタルしてみました✨






Salvatore Ferragamo

サルヴァトーレ・フェラガモ

ソフィアの珍しい布タイプ✨







春向けに少しカジュアルな

カバンが欲しくて💕



プチプラでカジュアルだと

少し安っぽく

見えてしまうこともあるのですが



フェラガモのソフィアは
さすがの高級感×カジュアルの両方が
バランス良い感じです✨








普通に買うとバリキャリOLでも
さすがに簡単にポチれない金額。笑




シェアルの嬉しいところは
レンタルで気に入ったら
そのまま買取もできちゃうところなんです✨


あー
まんまと買ってしまいそう。笑






シェアルは月額4,800円の定額制
高級ブランドバッグがレンタルできる
画期的なサービスです✨



3ヶ月や6ヶ月プランだと更にお得な金額に💕



1日約110円でレンタルできるので
なかなか手が出ない高級バッグも
気軽にお試しできちゃいます👍✨




商品が多すぎて
レンタルするものが選びきれないのが
ちょっと困ったところ。笑





各商品ページには着画もあるので
サイズ感もよくわかります💕




バッグだけでなく
時計やジュエリーが充実しているのも
シェアルならではの独自サービス💍‼️


CHANELの時計いいなぁ💕





注文した商品は
最短で翌日にはおうちに届きます🏠



ティファニーブルーの可愛いBoxで
テンションがあがります💕




中は丁寧に梱包されていて
仕事の丁寧さを感じさせてくれます🌸




どこに傷があるのかなど
細かくメモがあるので
こちらも安心して利用できます🙆‍♀️




嬉しい手書きのお手紙まで💕
こういう細やかな気遣いが嬉しいです。







ただいまシェアルでは新規登録の方へ
20日間無料キャンペーンを実施中です‼️



残りの期間は日割り換算なので
本当におトクにレンタルできちゃいます💕



さらにさらに
こちらの招待コードを入力するだけで
1,000円分のポイントも付与されます✨
🌸招待コード🌸
5wWHe4N



1日あたり約110円なので
上記のキャンペーン併用で
大体1ヶ月は無料レンタルできちゃいます✨



詳しくはこちらからどうぞ💕
ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)





ではでは


Rinaも愛読させていただいてる有名ブロガーさんが
たくさん参加されていて面白いです♡
↓↓↓
 


普段から活用しているポイントサイトはこちら♡
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

大手企業GMOが運営しているので本当におすすめ✨
ポイントを貯めてANAマイルに変換して
毎年ビジネスクラスでハワイ旅行しています♡
ポイントが貯まる仕組みを記事でご紹介中▶︎()


その他愛用品は楽天ROOMに掲載中♡
ROOM経由で購入すると楽天ポイント2倍です✨