ずっと気になっていたけど

なかなか手を出せなかった着物。


なんと、、、

 



ご縁があって着物を購入

そして紫藤尚代先生の

バースデーパーティーの

着物ショーに出演

させていただきましたドキドキ

 

なんだか大人になったなぁ〜

と実感しました。

 

 

しかも紫藤尚代先生の着物に

袖を通せるようになるなんて!

感激です!




 

もちろんお金があれば

誰でも着れる着物。

 

でも、それが似合うかどうか、

その着物に見合った人間か。

 

本当に紫藤先生の着物を着て

いろんなことを考えるキッカケに

なりました。

 



 

360度の巨大スクリーンで

200人という大勢の方の前で

自分らしく着物を魅せる

ということ。

 

子供の頃からニュースで見ていた

東海林のり子さんが私のことを

紹介してくださるアナウンスの中、

音楽に合わせてランウェイウォーク。

 

 

沢山著名人の方がいらっしゃいましたが

和泉元彌さん

カイヤさん

ivanさん

と同じランウェイを

歩かせていただいて

本当に感激しました。

 


元彌さんの美しい舞いには

息を飲むほど。

やはり日本の伝統って良いですねお願い




ドリカムのヴォーカル吉田美和さんの
旦那様、JUONさん✨
ニベアのCMソングを歌われていました✨



ivanさんはとても所作がステキで
周りにとても気配りをされていて
とっっっても気さくな方でした❤️



和泉元彌さんのお母様とお姉様方とは
去年、鳩山由紀夫 元首相の会館で
日中友好のイベントでご一緒
させていただいた以来の再会でしたラブ

一緒にステージに上がった方々も
本当に気さくな方ばかりで
後から何をされている方なのか知って
身震いするほど🤣

私はなんてステキな方々に
囲まれてるんだろう。。。




 

10年前の私からは

全く想像できないこと。

 

本当に感謝です。


 

パーティーでは歌って踊って

みんなで大盛り上がりおねがいキラキラ

 

 

こんなに子供の頃からTVで見ていた

方々と一気にお会いできる機会なんて

他では絶対にありえない。笑

 

アイジョージさんの歌声も

JUONさんの歌声も

TVで聴いてるより素敵な

歌声でした!!

 

私は子供たちと一緒だったので

席を離れられませんでしたが

もうその雰囲気だけで満足でした。

 

 

 

ランウェイを歩く直前、

「あなたらしく、

そのまんまでいいのよ。」

そう私に声をかけてくださった先生。

 

素敵な女性とは

こういう人のことを言うんだなと

本当に感激。

 

 

紫藤先生のように

素敵な方に囲まれて

素敵な年の取り方をしていきたいと

さらに思いました照れ

 

 

3回結婚して

3回離婚して

3人子供を産んでも

自分の信念があれば

いくらでも人生やり直す事が

できるし、

 

やり直すと言うよりも

それもこれも全部ひっくるめてこそ

今の自分があるんだと。

 

今後の人生の糧になりそうです。

 

 

まだまだ人生これからビックリマーク

 

ずっと健康でいなくちゃビックリマーク

 

ゆめみる宝石インスタやツイッターなどのリンク集ゆめみる宝石