生肌メイクをするために必要な美容や健康のこと、いつまでも抱き心地の良い体でいるためのトレーニング方法のことなど、UPしていきますドキドキ
  • 30 Sep
    • ♡大好きな先輩♡が本を出版!!

      私の大好きなヨガの先生の1人でもあり、TTの時にお世話になった先輩のエミ先生がなんと!ついに!本を出版!!皆さまよろしくお願いしますぅ

      48
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 人はいつ若返っているかご存知ですか?

      更新の間が空いてしまいましたお久しぶりですアンチエイジングの神、ありさです。って言ってみたかっただけ〜(´∀`)笑先日、撮影が早く終わったので髪を秋仕様にしてきましたツヤツヤしてると気分が上がりますねカットもカラーも全てお任せです更新していない間に、、、、、私のブログがなんと公式ランキング(ダイエットコーチングランキング)20位前回の記事がなんと人気記事ランキング15位ビックリしました!!!!!皆さまありがとうございます沢山の方に読んでいただけたみたいで嬉しいです1人でも多くの方に、ダイエットは辛くないんだよ〜という事を知って欲しくて書いていたので、本当に本当に嬉しいですこれからも楽しんで自分史上最高の美を追求しましょという事で、モチベーション記事が続いていたので今回は私が普段の食事でどんな事に気をつけているか具体的に小出しで書いていきたいと思いますあくまでも小出しです(飽きられないように笑)私が何年も習慣にしている事なので、何をしているか思い出しながら...笑まずは1つ目、、、腹八分目以下。そもそも、、、なぜ腹八分目が体に良いのか本当にご存知ですか?ということで、「酵素」について少しお話します。最近私は本格的に分子栄養学について学んでいるのですが、人には大まかに2つの酵素があります。(分子栄養学ってなんぞや?ってのはまた別の記事で書きます)消化酵素と代謝酵素。消化酵素食べた物を消化する酵素。代謝酵素細胞を修復病気を治す体に溜まったいらないものをデトックスするつまり、食べ物の消化以外の働きをする酵素。ということは、生きていくうえで代謝酵素を沢山使うことがアンチエイジングの肝になります。しかし飽食の現代、お腹いっぱい食べたり、毎日何十種類もの添加物を摂取しているので、沢山の消化酵素が使われています。なんと9:1の割合で、消化酵素が使われていると言われています。生命維持のために、消化する事を優先してしまうんです。これでは老ける一方ですね。笑そこで、なるべく消化酵素を使わなくてすむように、私は腹八分目以下にするようにしています。というか、半日断食がずーーーっと習慣になっています。何も体に入れない訳ではないですよ。何十年も何十万円、何百万円と美容と健康の研究に注ぎ込んできた私が、コレだ!と辿り着いたものを摂取しています(書き方が胡散臭い笑)基本誰かとの食事の時にしか固形物は食べません。『え?!次食べる物の吸収率上がっちゃうんじゃないの?!』と言う方もよくいらっしゃいますが、逆にその体の仕組みを利用して、吸収率が上がっちゃってる状態の時に、体に良いものを食べますせっかく吸収率が良いんだから体に良いものを食べよう!と意識も変わります。習慣化されるとそれが日常で普通になるので、友達との外食や、仕事関係者との会食で、たまに食べ過ぎても飲み過ぎても良いんです。周りに気を使わせたくないし、何よりも自分も楽しみたいから『やっぱりあんまり食べないんだね〜』とも言われたくないし私と食事した事ある方は、男女共に『え、そんなに食べるの?!』と引き気味に言います。笑ええ、食べるの好きですから。笑翌日?なーーーんともありません。胃が重いくらいです(年かな?笑)体重も変わらないし、体脂肪率も変わらない。ちょっとくらい増えてもすぐ戻る。そもそも体重計を信じなくなるので乗らなくなるし、ストレスの原因は作らない。あ、ちょっと話がそれてきた。笑話を戻すと、なぜ腹八分目が良いのか。それは、、、お腹が空いている状態こそが、1番のアンチエイジングの時間だからです。消化することに体力を使わずに、細胞の修復に酵素を使われる。つまり、肌や内臓の傷付いた細胞を修復するのでシミシワたるみが出来にくくなる。病気にもなりにくくなる。昔の人の食生活の知恵って凄いですね〜もちろん食べないだけでは若返りません。もちろん痩せません。きちんと栄養もとらないとね。栄養が無いと脂肪が燃えないよ〜〜。ということで、書き出すと止まらないので、またブログに書きますすぐに詳しく知りたい方は直接聞いてください。笑もしくはLINE@にLINEしてください。笑Instagramarisa_beautyTwitterkinoshita_arisaパーソナルヨガスタジオhttp://www.aumastudio.com公式LINE@@arisa_yoga

      24
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 美しい人はなぜモテるのかについて。

      モチベーション系のブログが続いておりますが、もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです今まで他人に言われた言葉で悔しい思いをしてきた人って沢山いると思うんです。ダイエットでも、恋愛でも、仕事でも。そして、悔しい。ムカつく。こう思った人も沢山いると思うんです。ダイエットに関してだとこれに加えて、絶対キレイになって見返してやる。と思った人がどれだけいるだろう。ちなみに私もその内の1人です。どれだけ酷い事を言われたかは、会った時にでも聞いてくださいね笑でもね、その目標が叶った時、その相手に興味すらなくなっているからね。今は辛くて悲しくて苦しく孤独でも、大丈夫。自分が成長することで、人や世界に対する見方が正反対に変わる。成長っていうのは、何かを新たに身に付けることだけじゃない。醜い者は美しい者に嫉妬するが、美しい者は醜い者に嫉妬しない。外見がどうこうという話ではない。もっと本質の話。前者は、比べる対象は常に他人。自分に自信が持てなくて、悔しい思いをしている。自分が他人よりも劣っていると感じれば嫉妬する。やがて自分を正当化しようと、相手の欠点を懸命に探り出し、責め立て、自分の優越感を必死に誇示し、相手を見下し、嘲笑う。他人と比較する事でしか自分の価値を測れない、そんなつまらない人間にはならないようにしたい。一方、後者は比べるのは他人ではなく、常に過去の自分。前者と同じく、少なからず悔しい思いをしてきた。それを他人のせいにせず、努力しなかった自分を改める。だから他人の痛みもわかるし、優しくなれる。常に謙虚で、美しい。自分からわざわざアピールなんてしなくても周りがそれに気付いてくれる。そして体重計よりも、自分の努力・経験・そして目を信じている。1日・2日食べ過ぎたくらいで、体重計の数値が数100g増えたり減ったりするくらいで、動じない。あなたが陰口や出来ない言い訳をしている間、あの人は自分自身の課題と向き合い、どうしたらもっと美しくなれるかを考え、楽しんで努力している。今日の努力は明日のキレイ。そしてそれは必ず表に現れる。他人への接し方も変わる。美しい人がどうしてモテるのか?その答えは、、、いつも幸せそうで、いつも楽しそうに笑っていて、美味しいものを美味しいと言って食べている。だから食事やデートに誘われる事も多くなり、異性からも同性からもモテるようになる。外見が生まれつき美人だからとか可愛いからとか、関係ない。美しい人はズルくなんかない。何が言いたいかというと、、、、、恵まれてるねと『言われる人』ほど"陰で"地道な努力を重ねている。Instagramarisa_beautytwitterkinoshita_arisaパーソナルヨガスタジオhttp://www.aumastudio.comご質問・お問い合わせarisa@an-auma.comどんな食事が自分に合っているのかなど、個人相談も受け付けています。公式LINE@https://line.me/R/ti/p/%40arisa_yoga@arisa_yogaとLINEで検索して頂いてもOK

      25
      4
      テーマ:
  • 13 Sep
    • もうダイエットに失敗したくない人へ

      昨日のブログに沢山の反響があって嬉しいです(それと同時に、ダイエットで悩んでる人がこんなに沢山いるのか〜と実感。)習慣が身につくまでは、もちろん食事制限は必要かもしれません。「なんだ〜。やっぱ食事制限って必要なんじゃん。」と思った方、何人くらいいるだろう?笑でも、私の言う食事制限の概念は少し違います。これはダメあれはダメこうやって食事に禁止事項を決めた時点で、ダイエットは高確率で失敗する。だって好きなものを一生我慢するなんて無理。逆に、我慢ではなく、欲しくなくなったら、それはもう成功と言っていい。何かを食べてはダメなのではなく、それとどう付き合っていくかをまず考えて。そうじゃなければ、一生ダイエットの呪縛からは逃げられません。柔軟に楽しく。ダイエットを楽しそうにしてる人と、ダイエットを辛そうにしてる人。この差は何だと思いますか?両者は心のベクトルが正反対。そしていつまでも綺麗でいられるのはどっちか、極めて明確。楽しくやりましょそれに、、、(私にダイエットの相談をしてくれる生徒さんにもよく言うのですが)ダイエットはそもそも辛いものでもなんでもなくて、自分史上最高のキレイに向かってワクワクしていくもの。(着れる服ではなく)本当に着たい洋服を着て、行きたい所に行って、、やりたい事やって、、、誰の目も気にせず自信をもって堂々としている自分の姿をイメージして、、さらにシミュレーションしたら、ほら、もっとワクワクしてきたでしょ?なんで痩せようと思ったのか、まず原点に返ってみるのもいいかもしれませんねInstagramarisa_beautytwitterkinoshita_arisaスタジオホームページhttp://www.aumastudio.comご予約・お問い合わせarisa@an-auma.com

      7
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 絶対に成功するダイエット法

      『楽して』痩せられる方法ではなく、『楽しく』痩せられる方法を探してみて。さらに言うなら、まず『太る習慣』に気付いて。次に『痩せる習慣』を見つける。そして身に付ける。方法ではなく《習慣》結局、太るのも痩せるのも習慣。太っている人にとってダイエットは『イベント』であり、痩せている人にとってダイエットは『日常』である。つまり《習慣》。そして、一見ストイックに見える人も、本人からすれば自分のことをストイックだと思っていないことの方が多い。むしろ楽しいと感じている。頑張ることは楽しい、成長することは楽しい、その行為そのものが楽しい。成功とは、『楽しい』の延長にあるもの。楽しむ心を忘れないように。そして、、、、、この世で最も優れたダイエット法とは、、、『ダイエットを辞めること』

      6
      2
      テーマ:
    • 見た目が全てじゃないという本当の意味とは?

      あ、この人は本当に気遣いが出来る人なんだな、、、めちゃくちゃ男前だな、、、ステキな女性だな、、、と思う人はどんな人ですか?食事会でサラダ取り分ける人?お箸取ったり飲み物入れたり?必ず手土産持って行く人?確かにそれも一つの気遣いかもしれない。でも、本来の人間性なんてそんなところには出ない。じゃあどこを見たらわかるか?それは街中で人間観察をすればわかる。(人間観察が趣味です。笑)スマホに夢中になって歩いている人が多いけれど、気遣いの出来ない人の典型かもしれない。本人は、スマホを見てても人くらい避けられるから大丈夫。だと思っているかもしれない。でもそれは危ないか危なくないかの問題なんかではなく、そもそも、避けてもらっていることにすら気付いていない。これは大きな問題じゃないですか?相手が避けてくれる事が当たり前になっている。相手が自分に何かしてくれる事が、無意識レベルで当たり前になっている。もちろん避けてくれた人に対して、お礼を言う事も無ければ、そのすれ違った人に一生出会わない可能性の方が高い。もし出会っていたとしても、そんなの覚えているはずもない。だってスマホに夢中なんだから。人間性とは、直接的な利害関係のないところに表れる。見ず知らずの人に対してそうなのだから、距離が近くなればなるほど、酷くなるのは目に見えている。例えば恋人間だと、、、はじめのうちは頑張れても、長くはもたない。お面が外れる。ガタがくる。本性がバレる。バレないように無理する。夫婦間ならきっとこうだろう。・・・「メシまだ?なんで作ってないの?」「お前がちゃんと子供の面倒を見てないからだ」「また太った?意思が弱いんだよ」『君が作ってくれるご飯が1番美味しいよ』『いつもありがとう。子供達と遊んでるから、たまにはゆっくりお茶でもしておいで。』『次の休みに一緒にトレーニングウエア見に行ってみようか!モチベーション上がるやつ!』気遣いができなくて(もしくは出来ていると勘違いしている)、女性を老けさせる男性と、気遣いが出来て(本人は気遣いだとは思っていなくてそれが当たり前だと思っている)、女性を美しくする男性の違い。後者のような人の家族ってみんな幸せそう。加えて、こんなに幸せなのは相手(恋人・奧さんや旦那さん)のお陰だと思っている。前者のような人に限って、お前は気遣いが出来ないと言ったり、変なプライドが高かったり、全部他人のせいにしたり、相手をせめる。『なんで俺をたててくれないの?』って。笑(たてるもたてないも、たてられるところが無いからです。)だから気遣いとは、人を幸せに出来る人と、出来ない人の違いに匹敵する。家庭でも公共の場でも、自然と他人に気を遣える人は、とても美しい。見た目どうこうじゃない。見た目だけ見栄を張っても意味がない。それはそうと、、、手紙ってなんでこんなに嬉しいんだろうな(*´∀`*)恩返し出来るように頑張ろInstagramarisa_beautyTwitterkinoshita_arisaホームページhttp://www.aumastudio.comご予約・お問い合わせarisa@an-auma.com

      8
      2
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 癒し時間

      最近なぜか韓国人に間違われる有紗です。笑もう夏も終わりですね平熱が37度近くて代謝が良すぎる私は、暑がりで暑いの苦手なのでこの季節がとても好きですもう本当に待ってました!!笑夏の海も好きだけど、この時期から冬にかけての海も好き自宅の前が海なので、ベランダから海が見えるのですが、そこでひたすらボーーーーーーっとする時間が好きですこのパッとしない天気が好き。笑夏休み前に息子が学校から持って帰ってきたアサガオ。もう息子は水やりもしなくなったのに、ふと気付くと1輪だけ咲いていました舞台に捧げた激動のこの夏。やっと一息いれることが出来た今日。好きな音楽を聴いたり、波の音を聞いてボーっとする時間。癒しの時間です(*´∀`*)Instagramarisa_beautyTwitterkinoshita_arisayoga studiohttp://www.aumastudio.comご予約・お問い合わせarisa@an-auma.com

      2
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 千穐楽

      9月3日、無事に舞台の千穐楽を迎えました会場まで足を運んで下さったお客様、ありがとうございました(o^^o)🌹✨沢山の方に観ていただけて本当に嬉しかったです❣️そしてスタッフ、キャストのみんなもありがとうございました☺️稽古3週間・本番10日間・14ステージで休演無しの長丁場だったためか、だんだんみんなが家族化してるのが好きでした💖また機会があればみんなと共演したいな😍そしてまた飲み会したい🍻笑打ち上げの様子ラストステージが終わってから撮影会そして本番期間中、ずっとキャストの体のメンテナンスをしてくれていた、役者・鍼灸師の高橋一生さん✨現在カイロプラクティックの勉強もしているそうですゆうきちゃんの腰を触診しているところを激写休憩中もずっとキャスト陣のメンテナンスをしてくれていたから、休んだ方が良いんじゃない?と言いつつも、どうしても首と肩甲骨がツラくて鍼治療をお願いしてました😫🙏🏻そして快く引き受けてくれるカズキさんの株は上がるばかり笑隠し撮りされてた笑肩甲骨まわりに鍼を刺してもらってる間、ダンサーのリエさんに遊ばれてました笑カズキさんの鍼治療は、本当に一瞬で痛みが治まって、びっくりするくらいツライところが軽くなりますカズキさんの治療院、10月からこちらになるそうです💁http://www.optimal-h.com/お近くの方はぜひキャスト陣は、カズキさんの施術にハマって、都内から通うそうです✨私も行きまーすいただいたお花たちも凄くステキ🌸観に来てくれたお客様からは、手作りのレアチーズケーキ砂糖は白糖やグラニュー糖ではなく、大根から作られた甜菜糖を使っているそうで、めちゃくちゃ体に良いのに美味しくて優しいお味みんな本当にありがとうございました😆🙏🏻✨みんなと共演出来て良かった

      6
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 折り返し地点

      公演中の舞台【アリス】が、ついに今日で折り返し地点となりました初日にスタンドのお花がサプライズで届いたり、沢山の方が劇場まで足を運んでくださって、公演後に初対面の方にも沢山声をかけて頂けたりして、本当に嬉しいですありがとうございますヤマネ役のカズキさんの奥様手作りクッキーの差し入れにほっこりしたり…女子力のかたまりのようなプレゼントをいただいたり🎁本番前はみんなで和気あいあいと楽しんだりテンション上がる私の相棒、チェシャ猫のチェーシャと本番以外でも常に一緒に居ます笑可愛い前回の舞台で共演した、ダンサーのゆまちゃんが来てくれたりあ、ちなみに毎日少しずつメイクを変えていますほっぺのイモムシ柄が無かったら、女子プロレスラーみたい。笑劇場が両国なので、食事会はちゃんこ鍋をヘビロテしてますちゃんこ江戸沢の塩ちゃんこ、オススメです本当に皆様に支えて頂いております恩返し出来るようにこれからも頑張りますおまけ。笑私の3歳の末っ子があおむし姉さんのウィッグをかぶったら、うる星やつらのラムちゃんのようになりましたさて!今日は14時からと、19時半からの公演です劇場でお待ちしておりますInstagramarisa_beautyTwitterkinoshita_arisaHPaumastudio.comご予約・お問い合わせarisa@an-auma.com

      6
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 舞台☆本番3日前

      ついに今回の舞台、♣️♦️不思議の国のアリス♠️♥️公演3日前となりました今日からメイクや衣装も本番と同じようにして、照明さん、音響さんが入っての稽古このピリッとした感じ、好きです今回の役は、あおむし姉さん原作ではイモムシのおじさん。笑最初、不思議の国の不思議感がなかなか出せなくて壁にぶち当たりましたが、周りのみんなのおかげで、アリスとの絡みが楽しくなってきましたで、ヘアメイクのオーダーは宇宙人っぽく。w衣装とウィッグも青と緑なので、メイクしたら本当に宇宙人。w顔がキャンパスです毎日稽古で帰ったら抜け殻のようになっていますが、良いメンバーに恵まれて毎日楽しいです舞台の完成度もかなり高く、本当に沢山の方に観て頂きたい作品になりました皆様、ぜひハンカチ持参で観に来てくださいねッでは劇場でお待ちしておりますInstagramarisa_beautyHPAumaStudioご予約・お問い合わせarisa@an-auma.com

      4
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 【サイコドクター黒岩先生の精神世界】MC

      アベマTVフレッシュにて毎月第1・第3金曜日17:00〜19〜00エンタ王国特番【サイコドクター黒岩の精神世界】MCを務めさせて頂くことになりましたカウンセラーである黒岩先生のトークが面白くて、撮影が楽しいです生放送ですが、AmebaTV Freshのアプリをダウンロードして頂くとアーカイブをご覧になれます✨ニコニコ動画でも観れますので、よろしくお願いします【シブハラスタジオ】と検索して頂いても出るかと思いますスタジオのモニターを写メしてくれたものをちなみに背景はCGです笑黒岩先生と、同じくMCのゆうこちゃんと共に頑張ります

      1
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 耳元に輝きを。

      お世話になっている中目黒整体【心身陽々】で、なんと!ハンドメイドピアスが販売されました院長のしのさんと、姉妹店ナカメマッサージのあゆみさんの手作り✨シンプルで使いやすいどれもデザインがステキで迷う行く毎に増えていきそうです。笑院長しのさんのインスタグラム@shino_seitaiあゆみさんのインスタグラム@ayumi_mitsunamiアクロヨガ仲間のお二人のインスタグラム、面白くていつも観てます私は最近全然アクロ出来てないけど、舞台が終わったらアクロしよ〜っと

      3
      テーマ:
  • 04 Aug
    • ジェイソン・ウィンターズ物語

      『夏の夜の夢』で共演した、箕輪菜穂江ちゃん出演の舞台、【ジェイソン・ウィンターズ ストーリー】を観に行ってきましたあの有名なジェイソン・ウィンターズ物語。原作も読んでみよう。ツイッターにupされていた、みんなで合唱する稽古風景を見て、絶対観に行きたい!!!と思って即予約シンガーソングライターのユウ サミイさんが音楽のプロデュースをされているそうで、ユウさんの曲をみんなで合唱している風景に衝撃を受けました稽古風景から泣けるなんて本番でも、開演して役者が最初に声を発した瞬間から ジーン… とする。途中で何度もシュールな場面があり、笑いあり涙ありユーモアありな舞台でした皆さん最高でした終演後になおえとなおえはお医者さん役目が怖かったー!!!笑ユウ サミイさんと本当に声が最高で、CD即買いです。笑家でYouTubeも何回も観てます。笑YouTubeでは、18年間に及ぶオーストラリアでの生活で実際に見てきた事をお話されているのを聞いて、さらに大ファンです。笑サインもなおえがくれたジェイソンウィンターズティーを持って、明日は自分の舞台の稽古に行こうおやすみなさいInstagram毎日生放送で配信中!!AriChannel❤︎♪プライベートレッスン受付中♪AUMA✴︎YOGA✴︎STUDIO

      5
      テーマ:
  • 02 Aug
    • スタジオ撮影風景

      舞台の稽古を途中で抜けて、スタジオでとある撮影でしたとある雑誌の有名カメラマンさんだとうかがって、若干ビビりながら撮影。笑沢山の女の子が集まっての撮影、良き刺激になりましたおかげで狂っていた私の満腹中枢も治って、通常の食事というか、本来の食生活に戻りました宣材写真的なやつ。これからHPの個人ページが出来たり、モデル・女優としての写真付名刺が出来ます楽しみ〜撮影風景もパシャパシャ撮られていました脚クロスバージョンの写真が沢山久しぶりの撮影楽しかったです

      2
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 交流

      お世話になっている演出家さんにお誘い頂き、銀座でのパーティーに参加ジニアスのVIP room貸切で女優さんや俳優さんなどの交流会✨大竹一重さん、美しいという言葉がとてもお似合いになる先輩女優さんです✨演歌歌手の小町雪乃さんとお琴と三味線の先生✨この日DJだったいしだ壱成さんと✨お世話になっているプロギタリストのたつやさん✨その他にも沢山の俳優さんが小町さんの生歌を目の前で聴けて感動私もたつやさんのギターに合わせて歌わせて頂きましたやっぱり生音・生歌は最高ですねとっても刺激を頂きました私も頑張ります※写真掲載の承諾を得て載せています。

      3
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 親子撮影♪

      外に出ると暑くて溶けそうですねみなさん熱中症にはお気をつけて昨日は長男(6歳)と次女(3歳)と一緒に親子シーンの撮影をしてきました今日は子供達のオフショットをちょこっと公開長男は歯の生え変わり時期なので、歯並びが良く見えるように事前に仮歯を作りに行ったり、、、衣装を準備したりと色々準備を整え、いざ撮影!お勉強シーンとか、、、お料理シーンで、小麦粉と卵を混ぜたり。休憩中正座してYouTubeを観てる後ろ姿がシュール。笑哀愁が漂ってる。笑お昼でスタジオ撮影は終わって、午後からは子供達が楽しみにしていた夢の島公園でロケ移動中に爆睡めちゃくちゃ暑い中、みんなで部活並みのテンションで盛り上がりながら撮影なんとか子供達のテンションを下げないようにと、スタッフのみなさんが頑張ってくれました途中、何回かアクシデントもあり撮影が中断されたけど、なんとかみなさんのご協力のおかげで、色んな親子シーンの撮影が出来ました空来と瑠璃果にとっては初めてのお仕事ママもいつもこうやってお仕事してるんだよ〜と教えてあげられるとても良い機会をいただけて、感謝しかありませんありがとうございましたどこに公開されるかは、また後日発表します

      2
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 初めまして✨

      ブログを新しく作りなおしました初めまして✨モデル、舞台女優、ヨガインストラクターをしているArisaです中学生の3年間、歌手志望で劇団に入り、子育てで約14年のブランクを経て、また舞台や歌の活動を再開しました歌は、SHOWROOMで公式アカウントになり、毎日生放送で配信しています良かったら遊びにきてください次回の配信は、本日21時です✨コチラをクリックして頂き、ログインしてから右上のハートマーク💗を押して頂けるとフォローできます✨↓↓生放送Live毎日配信!!AriChannel❤︎♪フォローして頂けると、配信のお知らせが届きます

      2
      テーマ:

プロフィール

Arisa Kinoshita

性別:
女性
誕生日:
1987年7月24日
血液型:
A型
お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
都内中心に、モデル、女優、シンガー、ヨガインストラクター、セラピスト、美容・健康研究家をしているAr...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。