育毛成分を最配合。 | 幕張ベイタウン在住✴美容マイスター

幕張ベイタウン在住✴美容マイスター

オススメコスメやメイク方法、プチプラコーデ、自宅で誰でも出来る簡単料理など載せていきます。
主に美容にいい情報たくさんのせていきまーす(^_^)v♥︎現在2人目妊娠中の26歳ママです(^-^)/

幕張ベイタウンにてメイク、アクセサリーの講師をしてます


お久しぶりですにやり
もうほぼblog
放置ですねねー

いやそんなことない
書く時間があんまないのと
正直めんどくさがりやなので笑❕



会社立ち上げて
まだまもないですが
やっとこ製品の中身や
デザインが決まり
進んできてますキラキラ







こちらでも紹介したいのですが

今回12月に新発売する

まつ毛美容液

なんでまつ毛美容液にしたかと
いうと

女性って絶対まつ毛
長い方がよくない?
テンション上がらない?
睫毛ないだけで超
間抜けな顔にならない?
私も実際エクステやったり
パーマあてたりで
まつげスカスカだし
こりゃほんとに伸びる
まつ毛美容液が欲しい~💦

と思ってたところだったの笑い泣き


だからまつ毛美容液にしました笑❕





社長である
旦那ぴーに
とにかく伸びるように
原価云々ではなく
とにかく伸びるように

とお願いし


原価は高くなりましたが
育毛成分を濃厚に配合してもらい



いま、最高な
まつ毛美容液が
決まりました!!!





その名も

Deep Glow Serum


濃密に生える美容液。









そうです
とにかく伸びるまつ毛美容液
そして完全無添加なので
はだが弱い方でも安心して
つけていただけます。








私も5週間目を迎えました




こんなに量も増え
長さも出ました!





このまま2か月目
3か月目と
使ってレポしていきますね星









当社のまつ毛美容液は
エクステをされてる方も
勿論お使い頂けますピンクハート
毛根を強くし
エクステまつげを抜けにくく
するので長持ちします!!





是非モニターさん
まだ募集しているので
コメントでもメッセージでも
下さいルンルン








それでは
発売をお楽しみにピンクハート