起業 | 幕張ベイタウン在住✴美容マイスター

幕張ベイタウン在住✴美容マイスター

オススメコスメやメイク方法、プチプラコーデ、自宅で誰でも出来る簡単料理など載せていきます。
主に美容にいい情報たくさんのせていきまーす(^_^)v♥︎現在2人目妊娠中の26歳ママです(^-^)/

幕張ベイタウンにてメイク、アクセサリーの講師をしてます


お久しぶりです。
いや、かなりお久しぶりです。


里帰りから
帰ってきて
二人の育児にあたふたで
インスタに写真あげるくらいで
blog書いたりFB
書いたりしている余裕がなく
書いてませんでしたアセアセ

ツムツムまで
存在を忘れてたアセアセ

とにかく
毎日毎日時間との葛藤です

一人が二人になると
本当に自分の時間がなくて
ご飯食べたり
トイレでうん⭕をしようとしたり
テレビを見たり
そんなんゆっくりすることが
出来ず24時間フル活動です❗
何人もの子供を育てる
親って本当に凄いな~
としみじみ思います。

でも、これまた不思議。
子供って多分産めば産むほど
欲しくなるんだとおもう。
人それぞれかもしれないけど
あたいは一人目の時から
かなり母性愛が強くて
娘を独り占めしたくて
四六時中一緒にいたいと思った。

今でもそうだけど

一人になりたい。。。

ってそりゃ人なんだから
思うこともあったけど
後からいつも思う
あの時一緒にいて
良かったと。

子供なんかどんどん
手がはなれていくし
女の子だからお嫁にも
いってしまうから
一緒に過ごせる時は
絶対に過ごしたい。


こういう思いが
二人目を産んで更に
パワーアップしたウシシ


もー何をしても
かわいくて仕方ない笑い泣き



これまた
上の子ちゃんと
遊んだりする姿も
かわいくて笑い泣き


上の子は
2歳10カ月で
我が儘の赤ちゃんがえりの
イヤイヤ期真っ最中で
親もどう対応していいか
わからないけど

その反面
沢山かわいい言葉
喋りだしたり
かわいい行動したり
出来ることが増えたり
とイヤイヤ期を
消し去ってくれるほど
かわいいことしてくれるから

本当にかわいくてえーん

でもイヤイヤされてるときや
我が儘なときは
腹が煮えくり返る
ほどイライラするけどね。

ママだって
人だもの。
感情だって沢山あるし
ママ3年目のぺーぺー
だから許してって感じぼけー

こうして親子は成長
していくんだね~


将来が本当に楽しみハート





こんなママだけど
二人とも
許してねぶちゅー
















そんなこんなで
育児は楽しんでやってます










そしてタイトル通り
我が家
化粧品通販会社を
起業しまして
急きょだったので
旦那ピー忙しくて。


これから
夫婦で協力して
大きな会社になれるように
頑張っていきます。






皆さん是非
モニターや製品の紹介など
SNSでご協力お願いいたします❗












いつまでも私は
を追求し
沢山の人を美しくして
行きたいと思っていますキラキラ






美容は成分など奥がかなり
深いです。
まだまだたくさん美容について
学ぶことがあります。
子育てをしながらでも
美について
日々学んでいきたいです。






どうぞよろしく
お願い致します。