有坂729チャレンジそして | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!



7月29日までに
KAWAII IS NEVER DIE 
729枚チャレンジ

結果は

#カワダイ
#有坂729チャレンジ 
#kawaiiisjustice


計【604】枚
あと126枚

達成しませんでした

惜しいと言えばおしい、いや、多分惜しくない


残念です


3月16日発売で
4ヶ月

前の二月に発売で500枚より期間も短く
単価も高いし枚数目標も高かった

頑張ったのではないかなと言う気持ちと
上のも600枚が600人に届いたのではなく
ファンのかたが熱心に応援してくれた結果で
情けない気持ちもあります
いつもありがとう
そして応援してくれたのに叶えられなくてごめんなさい

誰も気にしてないだろうけどさ

でもカワダイのミニアルバムは
新規の人にすごいよく届いて評判が前作より断然よかったし地方遠征も頑張って行った


フランスも行けず枚数目標も達成せず
情けないです

ただこのアルバムの売り上げでベストアルバムを作ることが出来たし


3月にCDリリースして
すぐ7月にベスト

頑張ったんじゃないかな


次の目標は


年内にベストアルバムとカワダイを1201枚!です!


今までの累計です。

カワダイ【604】枚
ベスト【146】枚


今750枚!

あと451枚!



結構いいスタートが切れてます!

今度は達成したい


引き続き頑張ります。




愛海