パスワードワールド | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

浮気をするのが悪いのか風俗に行くのが悪いのか勝手にケータイ見るのが悪いのか満たされないこの関係性が悪いんだ

欲しいのは永遠の愛とか壊れない愛とかじゃなくてさぁ
帰ってきた時笑顔で おかえりって言ってあげたいだけなのに

五分前から笑顔を作ってタマネギを刻んでる
 
パスパスパスパスワード 簡単にパス出来るワールド
まさかお誕生日 私のお誕生日0529

パスパスパスパスワード 毎回スマホ触るたびに押すはずなのに思い出すはずなのに
同じ指であなたは 簡単にパス出来るワールド 誰かに触れている

何をされたら別れて何をもってして他人になれるのか 見えない未来が全部悪いんだ

欲しいのは指輪とか約束とかじゃなくてさぁ
何もなかったことにするか 嫌いになりたい 嫌いになりたい

五分後には笑顔を作って復讐を刻んでる

パスパスパスパスワード 簡単にパス出来るワールド
やっぱりお誕生日 私のお誕生日0529

パスパスパスパスワード 毎回スマホ押すたびに押すはずだから 私のは元彼のお誕生日にしたよ 
同じ指で私は 今夜もあなたに触れている

パスパスパスパスワード 救いのないワールド よくある話なのに こんなにも大事件

パスパスパスパスワード 簡単にパス出来るワールド
最新機種をスープに沈めた
新しいパスワードはパス出来ないようにしてね 明日の命日 1129