SAYUMINGLANDOLL 道重再生20160323 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

{BD1CD836-F57B-4D83-9437-D4C995631E1D}

{B03F5403-EDB5-469C-8086-0879B4372CCC}

{7FB3FEDA-C03B-4F77-959F-A8CBDDE1F8E8}

道重さゆみさん再生コンサート行ってきました。

ネタバレするよ!ネタバレするよ!

顔が怖いのは緊張してるからだよ







聞きたくない人は回れ右!







まず最前花道横でした

最前!!


最前!!


思ってたより断然近くてステージもそこまで高くないし目の前にあって
キョドる
過呼吸を起こしかける

手を伸ばせば普通に触れる距離





新感覚エンターテイメントショーという言葉にふさわしい!


最初は物語のナレーションと直筆のスクリーン


まずは登場から号泣


{DAD20BD3-916F-4D94-A650-933FC5D65005}

近すぎてビビる
何も変わらない
むしろ堂々として美しさがアップしてる



近いと思ってたけど生足が近すぎてまつげのカールまではっきり見える


ピンクのパニエもピンクのペチパンツも見え過ぎて申し訳なく思いながら下から凝視


曲はperfumeのような、最近のモーニング娘。を思わせるぴこぴこ系


再生、復活、お休みの時期のテーマの歌詞



さゆみが魔法で小さくなったり魔法と映像を駆使して楽しませる

そして
真っ白なドレスで登場

可愛い
可愛い可愛い可愛い


あのさゆみが出てくる箱家に一つください。

Amazonで頼めるかしら


基本的に台詞はなく マジックとプロジェクションマッピングと歌とダンス



プロジェクションマッピングで
白い衣装に柄が!


{1A617EB2-BA07-42DD-99FE-2D67ECC31E83}

ここでさらに号泣

再生したんだな、と

昔の衣装がプロジェクションマッピングでうつされて 裏方さんの愛を感じて泣けた




早替えで水色のドレスになり見事
感嘆の声

パニエやペチパンツも水色になってた
ペチパンツも変えるなんて衣装さんのこだわりを感じる

てかストッキングはかないの?!すごくない?!





マジックショーは箱から消えたり移動したりとても見所満載



ララピピでホント
嗚咽出た

夢にまで見たララピピ

健在

絶対こっち見た目があった絶対目があった


ファンサも盛りだくさん




さゆみさんにして珍しくシリアスな表情や切ない表情もあり表現力が素晴らしく見惚れる

シリアスな曲も一曲あった


歌唱力の広がりを感じた
努力したのだろう…そもそも公演数がすごい
ファンとしては会えるのは嬉しいけど無理して欲しくないな

だけど
娘。を辞める前のガリガリ期や帯状疱疹が出てしまった時より顔色も良く今もめちゃめちゃ細いけどなんだか健康そうに見えたよ

必要な休養だった

若い子に流れずに待ってたよ



全く飽きずに90分終わった

終わってからはマジックショーもありトークも変わらず軽快


本当に素晴らしかった



さゆが食べた楽屋飯ということで迷わず購入
タンドリーチキンは普段あまり選ばないけど笑
ファンとはそんなもん


でも普段のコットンクラブと違いテーブルを取り払ってギチギチに席を詰め込んでるから食べるのは大変だよ笑

そのぶん近かったけど!

タンドリーチキン

すぐ売り切れてたから欲しい方はお早めに


グッズもトートバックもなかったしTシャツもサイズがXLしかなかった



{416232F7-269F-4A73-9E0F-303C412E5D52}

{F67FA984-17BB-4125-9407-833FE9948DD7}


ラララのピピピンクレモネードあります!
と男性スタッフが真面目に宣伝しててちょっとニヤリ

ラララのピピピンクレモネード!



{7B73141A-3BC3-4229-91A9-3C806AFD1A4F}

{7172C009-B311-45B4-AAD0-D4CA5BA58D6C}

はぁ素晴らしかった




今度も楽しみです




道重さゆみちゃん、おかえり!!





大好き




愛海@自分のライブも頑張ります!