クランクアップ | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

{79668871-F22C-466F-8AC8-DF1D4532A290}



映画の撮影、やっとクランクアップしました!

ひゃー!

過酷な撮影もあったけど
真冬にロリィタ服で泥かけられたりするより大分マシだった笑

でも身体をはったから是非大スクリーンで見て欲しい!
なかなかしない体験をした


すごいブサイクだろうけど笑
そこは心配笑



{23C039A4-67E5-4E0D-9E9D-7D14240BD942}

{FBC54AA6-0A7D-4FC6-81A7-F4578EC622A4}


とりあえずヒョウ柄のこのジャケットが嫌だった爆

今はロリィタだけど
一個前までしてたパンクファッション時代の服を引っ張り出してきたよ


私がこういう時代があり、広子の役がこうなり、服装もこうなったから
何かの縁なのかな?バンドマンらしい見た目だと思うよ!


中身はというと有坂とは全然違う感じだから 不機嫌に喋ってることが多いから笑

映画見ても私のこと嫌いにならないでね笑

私はもっとご機嫌な人です笑


劇場公開は
一回とか二回だけ21時からのレイトショーなので新宿K'S シネマ
4月15日から21日のどこか!

是非予定を合わせてきて欲しいな

舞台挨拶もあるよ

DVD発売とか一般公開がないよ
だから必ず見にきてね
必ず!見に来てね、ほんと

頑張ったから







深夜超えて帰ってきて
明日(今日

リハだったの忘れて五分くらいで新曲作って送ったよ爆


気付いた時絶望したよね

バババッと書いたよ


3月28日の主催マジでたのんます!

予約待ってまーす!




愛海