いよいよ、今週日曜日28日はスリーマン! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

{3813B05D-1256-4DFB-8695-4DBD8E9630DA:01}

■6月28日(日)
赤坂ドリームマシーンラボ
18時半Open 19時Start
2500円 
ドリンクのみ飲み持ち込み自由🍶✨

mo2 
有坂愛海 
Liberty(咲岡里奈、永江理奈)








さてさてー!いよいよ今週末28日!
日曜日です!

✨スリーマン✨

出番は何時ですか?!と聞かれますが とりあえず一番目、トップバッターです!!
前半 19時10分~
後半 20時25分~


トップバッター有坂は似合う人です!なぜならー♥️盛り上げられるからー✨



ただ、この日は!転換中などもスペシャルトークで出てるので☺️
基本的に最後から最後までずっと見逃せない内容になっていますー☺️✨✨✨

スペシャルトークの配役とか割り振りまで考えたしきっと絶対面白いよ!

28日しか見れません!


一番昔から仲良しでモデルに女優にシンガーとマルチに活躍する
咲岡里奈ちゃんと、
その相方さんの お歌が鬼上手なかっこいい 永江理奈ちゃん 
Wリナユニット、Libertyさん!

嬉しいお知らせがあるそうです♥️

{6CDC6A16-CBA7-46AF-8D76-A2EA032FF536:01}




テイルズシリーズのOP等 歌手としても声優さんとしても 大活躍の 私たちの姉貴分!

中川奈美さん 率いる 臓物擬人化?!癒し系アイドル mo2 さんと!


{340932BF-C4C9-452C-9A2B-EDA4968F8B09:01}



アラサーロリータシンガーソングライターの私 有坂愛海が!


{9814532A-8F52-4EAE-8824-111035FFB298:01}



スリーマンですよ!






{3BB4C588-20E3-4A78-A2CF-DEA6B4AAC9DF:01}

咲岡里奈ちゃんと♥️里奈ちゃんのこと、本当に、普段言えないけど…大好きー!!





{AD9463FA-F7E1-4B9E-96E1-A8DD9126CA1E:01}


mo2エンジェル、ゆうちゃん、ゆいこちゃん、
胃袋みのり役、湯浅恵里奈ちゃん!


{7C6CFB8C-3034-4D70-998C-0B5BB037F5B4:01}


そして!


{38BBDF89-6056-4618-895E-0EEBB8251293:01}

中川奈美さんと✨

スーパーボイストレーナーでもあります!


有坂の歌唱力向上は全て、先生のおかげなのです…!


念願叶って 
えみもつりばてぃ

 奇跡の三組が揃って
とっても嬉しいし絶対成功させます!


企画段階で面白いよ!

急な開催になりましたので ご迷惑をおかけしておりますが 有坂愛海 頑張りますので!よろしくお願いしまーす!!


私からもとっても嬉しいお知らせがありますー✨


楽しみにしててねっ!



{4ED46B3D-C0CE-42CE-950C-FD4681A7C82D:01}

ワンマンの準備も着々と進んでいます…✨


当日料金はありませんが、予約特典をお渡ししたいのと混乱を避けるためになるべく、ご予約よろしくお願いしまーす!



予約はコメント!リプ!メッセージで!


arisakaemi@yahoo.co.jp



たくさんのみなさまのご来場をお待ちしています!


{E3FB0785-6C03-4494-AC98-FD41F6E21E40:01}

おやすみなさーい!



そして!!

ついにいよいよ!!

『チキンヒーローモンスター』MVが大発表です!!!

◼︎6月30日火
初台DOORS

Potention Girls
開場17:30 開演 17:55
予約2500円当日3000円(+ドリンク代)
ちゃおす whatever 絵仁 ぺぷらむ 有坂愛海BAND ANDROMEDA 石戸なつみ
出演時間 20時10分~



MV『チキンヒーローモンスター』初公開
初のオリジナル衣装お披露目✨

ライブ中に 次のPV撮ります!曲はチキンヒーローモンスター

豪華な日!


そして、この日弾いてくださる有坂愛海BANDのみなさんはー!!


明日ブログでお知らせします!☺️✨


要チェックやでぇ!


ご予約ゴリゴリにお待ちしています!



愛海