明日はニコつく、まるなげデー ニコニコ本社で待ってるよ! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!


明日は珍しいフリーライブです!


■6月7日(日)
ニコつく まるなげデー
ニコニコ本社イベントスペース(池袋P’PARCO B2F)
【イベントスペース】17:45~18:10
※ニコ生放送
放送URL
http://t.co/40aLrVZyDD





フリーライブ!この機会に新規さん久しぶりさん、是非気軽に遊びに来てね!

歓迎します!


フリーライブって予約ないし誰が来てくれるのかも分からないし 初めてのイベントなので不安が大きいですが 是非みなさん、遊びに来てね!

日曜日なので、日曜日しか来れない休日オレンジマン、よろしくっ!!

最近のベスト的なセットリストにしてみましたよ。

持ち曲を増やしたいねー!



タイムテーブルです!すみません、mo2さんのブログからまるまるコピペしました!






【ニコぶくろスタジオ・イベントステージ出演&放送スケジュール】
14:00~ オープニング、参加アイドル紹介

14:10~ 琴羽 翼 【ニコぶくろスタジオ】

14:45~ マスクメイド 【イベントステージ】

15:15~ Biquette【イベントステージ】

15:45~ たけちっちーたけこっこー【ニコぶくろスタジオ】

16:15~ 「臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2」【イベントステージ】

16:45~ 痛ドル【イベントステージ】

17:10~ HUM【ニコぶくろスタジオ】←mo2さんの男性メンバーのユニットさんです。

17:45~ 有坂 愛海【イベントステージ】

18:15~ 調整中【イベントステージ】

 18:40~Mystery Girls Project【ニコぶくろスタジオ】MCに中川奈美先生出演

19:15~ エンディング




です!
物販の出演時間以外は物販のスペースにいますので声をかけて下さいねっ!

ニコ生公式に出られるということで、宣伝になったらいいなー!!!
有坂愛海よ、もっともっと広がれっ!!





遠方の方、来られない方はニコ生見てねぇ!
明日は朝早いので眠らなくちゃなんですが
なかなか…。


待受にして忘れずにライブに来てくれぃ!予約はいつでも待ってるよ!

コメントか
arisakaemi@yahoo.co.jp



{4397FACD-3321-4DF9-9495-D594E312984C:01}








嫌なことはいつだってある。



与えられるものもたくさんあるのに、それはすっかり見えないフリして 損なわれたものばかりに目がいってしまう。
不幸な自分ごっこをしてもしょうがないのに、どうしてこんなバカなことを続けてしまうのだろう?


失ったことが悲しいのはそれが在ったことが尊かったということなのにね。


毎日を一生懸命生きることは簡単なようで難しい。

当たり前に在るものが、いまここに在るうちに、ちゃんと大切にしないとね。





愛海