【重要】有坂愛海2ndシングル dustsky/ミスティア 廃盤のお知らせ | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

こんにちは、有坂愛海です。


タイトルにもある通り、去年発売致しました 「dustsky/ミスティア」のCDを
今ある分が売り切れたら廃盤にすることになりました。

装丁もとても気に入っていたし残念ですが追加プレスするお金があるなら新しいCDの制作費に当てようと思った次第です。

もし再販することが未来にあっても発売レーベルの変更に伴い、型番とかが変わるかと思います。

今までの活動において発売した音源作品は全て、売り切れたら廃盤ということで昔のCDを欲しがる声も多数頂いておりますが「ベイビーラブ」を除く
全ての作品が音源配信によってネットでDL出来ます。
昔の拙い作品ですがそのときどきの自信作なので聞いてみてね★


dustsky/ミスティア も配信準備をしております。お待ちください。



この作品は急ピッチで作らされた割に 何度も何度も発売が延期してその度に寿命を縮められました。
レコーディングメンバーにも本当に迷惑をかけ、支えられデザイナーさんにも苦労をかけ、すごく頑張って短期間で作りましたね。

全国リリースと言われてたのにタワレコにも最後まで置かれないしインストアも一本やっただけで、本当に、かわいそうな作品だったな。
それでも500枚手売りしましたけど、本当はもっともっと、多くの人に届けたかった作品で、このようになって残念です。


残り数十枚あまりは細々と売っていきますが 是非お持ちの皆さんは新規のファンのみなさんの手に渡るようにご購入のご配慮お願いいたします。

次の作品の発表に向けて頑張りますので応援宜しくお願い致します。

また、最近のミュージックシーンはやはり盤面の時代ではないのかなぁと感じるところもありますが、自分自身、DLよりもCD現物が欲しい派なので
お金はかかっても頑張って作っていきたいと思っています。

そして音楽配信にも力を入れていきたいと思っています。

よろしくお願いします!


では、「まだdustsky持ってないよー!」って方は急いでライブ会場までお越し下さい!

「欲しかったのに!」と後で言われてもどうしようもありません・・・!

宜しくお願い致します!



有坂愛海