Love Jam Cats2 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!


{EBE735D3-9DCD-468A-9E12-B28E7567DF04:01}

結菜んがドラム叩いてくれるようになり のあちがギター弾いてくれてました。ルイちゃんは引き続き。バンドじゃなかったし一人でラブジャムだったけど、みんな仲良しで楽しかったです。ガールズバンドぽくて!

{28A3E3A0-F4AF-4254-83E4-00D56443B3A9:01}


ルイちゃんのロリィタ拒否によりカジュアルな衣装があてがわれましたよ笑

この二人の竿隊好きでした。バランスが!


ルイちゃんはプライベートでもなんでも一番相談する人。すごく救われました。ルイちゃんいなかったら色々終わってたこともある。

お誕生日ライブで メンバー抜けたばっかで割と 自信もなくて 実際バースデーイベントガラガラだったし笑 ゆーやのバースデーより全然人来てないの笑 ボーカルなのにwww

でもルイちゃんものあちも、来てくれたかよよも、お誕生日プレゼントくれました。結構高いやつだよ!

サポートメンバーにそんなことしてもらうの初めてで サポートメンバーである前に友達だからかもしれないけど 一人になったけど一人じゃないなと思えて楽屋で泣いた思い出があります。上野BRASH、もうなくなっちゃったね。
打ち上げででかいケーキ食べた。



{EEC6A4A0-7DB5-43EC-875B-854BBEEED3E2:01}

のあちかわいいよ。のあち。華やかでした。

そうこうしてるうちに結菜が璃緒奈を探して来てくれました。

レコーディング中だったくらいだねぇ
バレンタインとかホワイトデーとかその辺。

LINEのやりとりがクソ生真面目でやる気に溢れててちゃんとした子だなーと思った。
専門のライブに遊びに行って顔合わせたんだけどリハもしてないのにラブジャムに入る気満々だったんだよ、彼女は。今だから言うとね。

ライブも差し入れ持って来てくれて
そのあと初台ドアーズでライブしました!

卒業式だったんだよね。りおなんは。


りおなは最初からメンバーになるー!と言ってたのですごく、嬉しかったよ。色いろ準備があるから最初はサポートって感じだったけどね。

なんだか二人で歩いてて急に
自分の生い立ちとかをババババババーとすごい勢いで喋って来て あぁ自分ことを話そう、分かってもらおう、わかり合おうとしてくれてるんだなーと思って嬉しかったよ。



{BAE33F6F-45D9-4F10-B63E-0757B0861AD3:01}


{C3885BD6-83D8-4BC6-BEF2-0DC1263D4D57:01}

{9CA529C4-3AAB-4AD2-B391-DF2F61A50387:01}


結菜んとは 結菜があぽろん忙しくなって一緒にバンド出来なくて残念だったなー。

あんまブログに書かないで来たけど。

結菜は新生あぽろんになって、私はラブジャムが終わって、なんか運命が行き違っちゃったけどプレーヤーとしてはほんのり両思いだと思いたいから なんか機会があって気楽にセッションとか出来たらいいね。


結菜んとはなんか性格の馬があってたと思う!勝手に!すごい、頑張り屋さんですよね。



始めてドラム見たとき鳥肌が立って絶対この子とバンドやりたい!と思ったんだ!

一緒に出来て嬉しかったよ!

あぽろん、影ながら応援しています。




{A96E33CD-CA1A-4D96-B582-0B8267E812D0:01}

やっしー、じんじゃ、結菜ん、ピローくんでdustskyのレコーディングしてくれました。ありがとう。強行突破でよくやったわ。やっしーとの写真ないっ!ひいい!


やっしーはいつでも大人でラブジャムを支えてくれたねー。やっしーがいると場が和みます。


{6ABECE53-C194-4936-B2CC-1C2EB73BA2E5:01}
色々ゴタゴタあり

二人でラブジャムをやろう!とプロポーズして来たのは意外にも璃緒奈からでした。他のメンバーはいなくていい、探さなくていい、二人でやって行こうって。

嬉しかったなー。なんかどうしようと途方にくれて街のサーティーワンの前で立ち尽くしてたときに電話が来て。一緒にやろうって言ってくれた瞬間は嬉しいけど動けなくて。私は調子いいときは口も顔も動くけど本当に嬉しいとき真顔になって固まるのを璃緒奈は分かってくれていたね。

そしたらその日のうちにドラマーを捕獲して来ましたね。巻き込まれた担くんです。
ライブ2日前によくやるって言いましたよね。有坂は入院レベルに具合が悪く初めてライブのリハを休み、そんな中楽器女子のライブですよ。見事楽器女子クイーンです。ありがとうございます。

ギリギリにうっかりワンマンして メンバー発表して、新曲作りラブジャム新生ライブして。私が呆然としてる間にサポートを捕獲しカメラマンを用意しアー写のデザイナーさんを探して来たりっぴー。頼れる人でした。

つか私が、もっとしっかりしてたらよかったね。今更だけどごめんね。


バースデー楽しかったよ。一年前よりずっと。

{F72EB335-316E-4473-A5A6-B15799094340:01}

{D6F4B5C6-BBF0-4591-8BAE-BED938798305:01}
一人のストリートは本当辛いから
塩だった日でも一人だと辛いけど二人だったからいい思い出です。


{DC64121A-887D-47A1-8286-1F4ACC3921FC:01}

{7A817939-F81F-47E1-A747-C042F8616F89:01}

2期の衣装も好きでした。ロリィタバカに付き合ってくれてありがとう。

{69641AE4-4364-43A8-8C42-002D7B8A431C:01}


続く