Love Jam Cats | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!






2012年7月初ワンマン。このときはまだLove Jam Catsって名前じゃなかったねぇ。
バンド名付けるのも随分時間がかかりました。

打ち上げで帰れなくてそのままホテルに泊まりましたねw

ワンマン終わってすぐにピューロランドにも行った。(遊びに

最初のメンバー、唯一のメンバーだったゆーやんとは、プライベートでもよく一緒にいました。





錦糸町でストリートしましたねー。初ストリートは渋谷でした。





私クソブスだな爆

新宿ストリート塩だったねぇ。めげずにやってたね。


結構頑張ってたよねぇ。

クリスマスワンマンとかしましたね。

箱がクソだったな笑



2013年1月1日始動。

バンド名がやっと決まってアー写撮ったり。


二人でラブジャムの登場でした…


それまではソロ名義なのにゆーやがメンバーってゆー形だったから。一年くらい。


今にして思うのは早くバンド名決めて動いてたらもう少しゆーやはラブジャムでいてくれたかな?何て思います。CD出したりね。

無意味ですけどね。今そんなこと言っても。



愛海ちゃんは赤いからJAMってどーお?

とゆーやが提案してくれました。

ダサいバンド名でしたがダサくて可愛くてコテコテで気に入ってました。



お揃いの服がまじですごいたくさんあった。

ライブもたくさんしてたねー鬼のようにしていた時期もありましたね。

{149F9DC2-F18B-4AC5-8887-3ED6FC0B2F06:01}


いづみさん!じんじゃ!

{DC2EF273-EE59-4C5F-917B-AF12BD598A07:01}

さくちゃん!ゆりりんー!


名古屋に遠征に行き ライブしたとかストリートしたとかよりも
串揚げ食べたりずっとあずきサンド探したりした思い出のが強いです。

アイドルライブでやる気ない(風に見える)タンバリンを叩くドラマー









ディズニーランドにいき(なんか遊んでばっかだねwww)


ライブもたくさんしたね。

hirokoさん、夏希ちゃん、じゅんきくん、るいちゃん、あっくん、ゆりりん、ゆうさん、由泳さん
Finちゃん、いづみさん、Satoruちゃん、あいみベイダーちゃん、さくちゃん、サポートメンバーの方ありがとうございました★

脱退のときはまじで悲しくて辛くて半年?一年くらい落ち込んでたね。死にたかったし、主にルイちゃんと絵仁に 「わたしってなんの価値があるのかな」とか病んだラインを送りまくってましたね笑


ゆーやと二人のラブジャムは実質半年くらいだけど、一年半一緒にやってたからね。キラキラな時間をありがとうね。ゆーや。


こんなあたしと一緒にやってくれてありがとー。今は立派になったよね。あんな社会不適合に人見知りだったのに。驚くよ。


可愛くて明るくて無邪気で天真爛漫で驚くくらいおバカなゆーやに何度も救われてたよー。読んでるかわかんないけど あたしは今も昔もゆーやが大好きだよ。ゆーやがいたからラブジャムが生まれて始まったから。本当にありがとう。ゆーや辞めてからもう結構経つけど。ラブジャムおわっちゃうから。ありがとね、ゆーや。



その後一年くらい一人でラブジャムってゆうメンバー候補はふんわりといながらも表向きひとりみたいな状況がありましたね。


続く。


愛海