インスタントラーメン先日インスタントラーメンを食べました。久しぶりにおいしかったでも、翌日、パイオツが。。イタイイタイ熱もってるしカチカチやし首とか肩とかリンパが、、ツラたんこれが乳腺炎てやつでも、まだ熱は出てないからとりあえず産後に処方された痛み止め飲んで寝るもはや母乳やめたいwwてことで食欲もなく、お昼ごはん食べずやったので、体重減ってるかと思いきや甘かったそうそう、今は平行線の時期やった。iPhoneからの投稿