だめよ〜だめだめ気持ちごはんの量減らしてます。でも、体重変わらず子宮底筋を鍛えつつ、腹筋再開してます自分のおなかみるたびに残念すぎてでも、産後2ヶ月にしてゎ-13kgてがんばってないまぁ太りすぎてたけどあーバキバキになりたい体重変わらずやけど諦めない諦められないなぜなら、痩せたら買ってもらう予定だった靴を買ってしまったから目標まであと6kg( ̄□ ̄;)そして前髪切りすぎたiPhoneからの投稿