何日ぶりかの予定のない日。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

ひっさびさに、なーんに予定のない1日でした🥹🌿


こんな日は、1.2ヶ月ぶりなような、、、

最近ほんとに忙しくて、目覚ましかけずに眠れたのなんていつぶりだろう😭😭😭💕


朝からあいちゃんの自転車練習して、

あいちゃんが数日前にこぼしたカーペットを洗いにコインランドリーへ行って、

スーパーに飾られているあいちやの父の日の似顔絵を見に行って、

部屋の模様替えをして、

夜はおばをさそって、焼肉屋さんへ行ってフィニッシュ😚🤟🏽


なんだかとっても気持ちのいい1日でした🌿🌼



あいちゃんの書いたパパの似顔絵👨🏽

青髭ジワるw



コインランドリーのキッズスペース🤖☁️


カーペットを洗ったので、ついでに模様替えをしたら、急にやる気スイッチ入った2人👧🏽👧🏽

宿題をやっつけてます!


夜の焼肉屋さんにて🍺


74になるおば、何歳になってもほんとーにおしゃれなの💄


あいちゃんと🫶🏽してる💗😙


毎日がむしゃらに仕事頑張ってたここ最近だけど、週1でも、2週に1度でも、何もない日を作りたいなぁ🌿

最近心に余裕がなくなってた日も多々だったなぁなんて💭


あぁ焼肉美味しかった🥹💗