パパの引越し完了。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

パパ、いよいよ東京での勤務が終わりました🔚


送別会でもらったケーキがすごくて、パパ頑張って働いていたんだなぁ〜と、なんだかしみじみした😢


名前が書いてある、ここは、食べられへんわ😂って言ってたᵂᵂ


そしていよいよ今日は新しいアパートへの引越し日✨

りーちゃんあいちゃんを学校と幼稚園へ送り届け、9時から搬入とのことで、いそいで出発🚗


ぴったり9時に着いたはいいものの、アパートのパスワードタイプの鍵があかず😂不動産屋が、間違った番号を教えてしまったらしい😂

30分たっても、不動産から連絡がこず、これから5件引っ越しがあるという引越し業者は、一旦次の現場へ行きますとのことで、荷物だけ下ろしてこの状態😂😂😂



やっと不動産屋から連絡が来て、無事に鍵が開きました😂


そんなハプニングもありつつ、なんとか搬入が終わり、一気に部屋の片付けをして、お昼へ。

車で少し言ったところのラーメン屋さんへ😆

疲れたあとのラーメン最高に美味しすぎました🤤


その後は足りないものの買い足しへ。

パパ、どうしてもソファーが欲しいとのことで、いい感じのソファー買いました😙


部屋も前の単身アパートより1.5倍くらいひろくなったから、快適そうなお家になりそう😙会社もめちゃくちゃ近くだし、ちょっと羨ましい〜😒

たまに家交換してもらおか🤪


そんなわけで、無事にパパの引っ越し終了❣️

あとは、中古の車を買えたら、完璧✌🏼


とりあえず、電動の自転車生活でしばらく頑張ってくれ!!


新生活、なんだかワクワクしてきたなぁ😊💕