小学校の心配事と買ってよかったGPS。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

りーちゃんの送迎完了🤓☝🏼

今朝は、早く学校に行きたいと、集合場所まで小走りで行ったりーちゃん🏃💨


日に日に学校が楽しくなってるみたいで、ほっと一安心🥺💕


新しいお友達の名前は、男の子の名前ばかりだったり、

休み時間は、よく隣のクラスに行って遊んでいるだとか、、

同じクラスに女の子のお友達できたかなぁ〜💦

なんて、お節介な心配をしているのだけど、、


昨日はおなじクラスの女の子が、『ともだちになるーっ』って、ハートにおった折り紙をくれたらしい🥹💗



気の合う女の子のお友達ができるといいなぁ💭💕


心配事は尽きません🥺



私はと言うと、徐々に生活リズムを掴んできた😉

午後仕事がない日は、余裕がある分、1日仕事があると、夜寝かしつけまでにばったばた💦


娘ちゃんたちお昼寝せずに夜までもてば、寝かしつけもとってもスムーズで、朝も目覚めがいい👍


私は寝かしつけまでに、いかに家事を済ませられるかが勝負かな🔥


最近1番ほしいものは、食洗機💦

食洗機があれば、まただいぶ余裕が生まれるな〜



洗濯物は、しばらく畳めていない。笑



さぁ今週も、あと2日!!

私は来週土曜日まで、毎日仕事があるけども✊🏼❤️‍🔥


週末はパパも帰ってくるし、それぞれみんな頑張ろう✊🏼





りーちゃんが、学校に着いたようなので、次はあいちゃんのお支度するかー😆🌿


ここまま一緒に二度寝したいよ〜🥱




GPSはBoTトークにしました☺️





結構居場所が正確で、めちゃくちゃ助かってます🥹
デザインがシンプルなのも🙆🏽‍♀️✨
BoTトーク

トークはそれほど使っていないので、ただのGPSのプランでもいいかもしれない😙