りーちゃん準大賞になりました。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

年長さんから通い始めた手習い✍️

私が小さい頃でいう、いわゆる習字の事なんだけど😉


りーちゃん幼稚園の最後に書いた作品が、準大賞に選ばれたようで🥹


なんと本日トロフィーをもらってきました🏆


なんとも立派なトロフィーと賞状😃


コロナ前は、大賞と準大賞までが、表彰式に参加する事になっていましたが、今年はコロナ明け初めての表彰式という事で、対象のみが、表彰式の対象。

という事で、残念ながら表彰式への参加は叶いませんでしたが、まさかこんなに立派な賞と、トロフィーまで頂けるなんて、思ってもみなかったので、とっても嬉しかったです🥰


作品はこちら💁🏽‍♀️


大きくて立派にかけたね😃🙆🏽‍♀️💗


ちょうどパパもいる時に、文化会館まで展示を見に行くことができました😙



りーちゃんおめでとう😆💗

これからも、楽しく頑張ってね👍✨