原宿。〜ANAKUMA CAFEとベビタピ〜 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

パパを迎えに東京に行ったブログの続きです✍️




原宿に到着🚃


3連勤半ばとあって、激混み🤣



お目当ては、ベビタピ💜

この日の出勤は、、、🎀








なんとしなこちゃんーーー😍🎀🎀



前に行った時もしなこちゃん💜

ラッキーすぎた🤩✌️


あいちゃんは、竹パラかリアルピースにも会いたかったみたい😅



それはそれは長蛇の列!!!



今回はパパも一緒だから心強い😋

パパは、あまりの行列に、『ほんとにこれ並ぶん??😧』って引いてた笑



並んでいる時に、りーちゃんが、

👧🏽『ここにあったの?!!!行ってみたかったお店なの!!!』って言ったお店がこちら💁🏽‍♀️




ANAKUMA CAFE🐻



こんな感じで、穴からクマの手が出てきて、注文したり、プレゼントくれたり、握手ができたりするんだって😊


そして、頼んだのはこちら💁🏽‍♀️


可愛すぎなリンゴジュース🥤

クマさんはマフラーしてる😍


かわいいお店でした🤍



パパが並んでくれている間に、りーちゃんとあいちゃんと、竹下通りへ✨


パパ神🥹💓ありがとう!

列に並んでくれているのはパパばかりでした笑



前回は、キッズコスメを買ったので、今回は、

グミの計り売りをやりました😋🍒


また来ることがあれば、

こんなのもやってみたいね😃💕👇

パーツ選ぶのとか、絶対楽しいよね🥹


あいちゃんは、しなこちゃん監修のマシュマロゲット✌️


しなこちゃんにマシュマロ見せたいと言っていたのに、並んでいる間に、たべちゃったね😅





トイレ休憩なども挟みつつ、パパと交代で並ぶこと3時間🤣


もうすぐしなこちゃん😃


念願のモンモンモンブランも買えたね😙💕


すごい色だけど、美味しかった😋


りーちゃんは、バブタピのセイシュン🥤


グッズも買って、一丁前にサインもらってた🤣


あいちゃんは、リアルピースのナオに会いたかったんだって😅さてはイケメン好きかなぁ笑



推し活だね笑


原宿のIKEAによって、疲れ果てたパパは早くも飲みたいらしく、多摩方面に移動〜🚃



夜は、久しぶりに、焼肉味ん味んへ🤩

大学生の頃に、パパも私もよく行った思い出の焼肉屋さん🥓


続く👉