3週間ぶりのパパを迎えに。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

先日パパを迎えに、東京まで行ってきました🚗₌₃


3週間パパに会えていなかったのと、久しぶりにパパのお家にお泊まりということで、大興奮の娘ちゃんたち👧🏽👧🏽


車に布団を積んで😙


トランク倒して、布団とにもつでぎゅーぎゅー!💦

子供の頃ってさ、こーゆーのだけでなんだかドキドキ💓ワクワク嬉しかったよね🥰


あいちゃんもめずらしく

👧🏽「みちゅあみしてー!」っておめかし😋🎀


お昼前に出発したので、途中のSAで休憩✨

夜に備えて、軽めのお昼。

りーちゃんおでんが食べたいというので、天神屋のおでん🍢


👧🏽〖 おでんおいし〜〗の顔してます👆



なんだかんだSAでのんびりしすぎて、仕事終わりのパパをパパのお家で待つはずが、ちょうど同じ頃にパパんち到着!😅


17時半〜トリキで乾杯🍻

パパんちから徒歩2分🚶‍♀️徒歩圏内に居酒屋さんとか最高👍🏼



子供も大人も美味しいトリキ😋

りーちゃんとあいちゃんもたくさん食べました😋


久しぶりの家族集合だ🤝!


そのあとは、カラオケ1時間🎤

歌える歌が増えてきたからか、マイク離さない2人😑ᵂᵂ


楽しかったようでなにより🥴



パパんちに帰宅ー!


単身アパートに、お布団ぎゅうぎゅうに敷き詰めて、それだけでテンションあがる2人👧🏽👧🏽


この日ばかりはちょっと夜更かし🌝して、

おやすみなさい🛌zzz✰ 





次の日は、2人(特にあいちゃん)お待ちかねの、原宿ー💜🤍


約1年前は、りーちゃんがベビタピにどハマりして原宿に来たけど、今回は4歳のあいちゃんたっての希望で👧🏽


何日も前から、

👧🏽〖あしたはらじゅく、いこ? 〗って言ってたから、ついにだね💫


猿田彦モーニングからすたーと☕️


朝から贅沢しすぎた😅


田舎じゃあ、滅多に乗らない電車に乗って、出発ー🥴

電車の音に耳を塞ぐあいちゃん。


電車の中では、不安とワクワクが入り混じって、こんな顔に🥴


不安なの?楽しみなの?

どっちなの?🤣💓


いよいよ原宿に到着ですっ😆


それはまた、別記事に✍️