瀬間亜理砂バレエ教室 第13回発表会について | 瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

バレエ初心者の方も、これからバレエを習おうかなとお考えの方も、ずっとバレエのレッスンをしている方にも、バレエのお悩みがちょっとでも解決できるようなブログになれるといいな・・・と思っています

この投稿をInstagramで見る

瀬間亜理砂バレエ教室 第13回発表会について 2020年8月26日に開催を予定していた発表会ですが、日程と会場の都合により現段階では保留にさせていただきます 楽しみにしていてくださった皆様には申し訳ありませんが、コロナの影響により 1.夏休みの期間が短くなるとのことで、8月26日は学校の授業がある可能性がある 2.劇場利用に多大な制限があり、8月までに制限が解除されるのかわからない 3.通常レッスンに戻ったばかりで、まだお休みを延長される生徒も多くリハーサル期間が少なくなる …などの理由により発表会は一旦、保留とさせていただきます 今年は瀬間亜理砂バレエ教室創立20周年という節目の年ですし、昨年入会してレッスンを頑張っている可愛らしい生徒たちが上手になってきたので、是非、たくさんの方に観ていただきたくて私も発表会開催を楽しみにしてきました しかし、全世界が苦しんでいるコロナウイルスの感染拡大は絶対に阻止しなくてはいけないと思っています そして今までと同じ日常には戻ることはできない、しばらくはコロナウイルスのことを常に考えながら生活していかなくてはいけないとも思っています この状況の中で出来ることを考えていこうと思っています いつも支えてくださっている皆様、これからもご理解とご協力よろしくお願いいたします 瀬間亜理砂バレエ教室 瀬間亜理砂 #バレエ #体幹トレーニング #美しい姿勢 #発表会 #コロナウイルス

瀬間亜理砂バレエ教室(@arisaballet2000)がシェアした投稿 -