4月のレッスンスケジュール | 瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

バレエ初心者の方も、これからバレエを習おうかなとお考えの方も、ずっとバレエのレッスンをしている方にも、バレエのお悩みがちょっとでも解決できるようなブログになれるといいな・・・と思っています

4月のレッスンスケジュールとパーソナルレッスン4/9~4/15分です

木曜日19:00~のバーオソルを取り入れたレッスンはオープンクラスです。1回1500円で受講できます。体幹や足裏の筋肉を鍛えて怪我しにくい健康な身体を手に入れましょう!!
 
月曜日…4/2、9、16、23、30 4/2は3月の振り替え分です
火曜日…4/3、10、17、24
木曜日…4/5、12、19、26
金曜日…4/6、13、20、27
土曜日…4/7、14、21、28
 
火曜日4/3はバーオソルを取り入れたレッスンです。足先が素足になれるようなタイツやソックスでお願いします。ご自分でスーパーボールやストレッチバンドなどのトレーニング用のグッズをお持ちの方は各自ご用意ください。
 
木曜日19:00~のバーオソルを取り入れたレッスンも足先が素足になれるようなタイツやソックスでお願いします。ご自分でスーパーボールやストレッチバンドなどのトレーニング用のグッズをお持ちの方は各自ご用意ください。オープンクラスですが月謝制クラスの生徒は月謝内で受講出来ます。
 
新しく始まったパーソナルレッスン…スケジュールのグレー部分
*バレエ初心者の方やこれから始めようとお考えの方には、ご自分の身体を正しく動かせるように解剖学の知識も合わせてお伝えします。
*健康のために身体を動かしたい方には、解剖学やバレエの知識を使って、いつまでも若々しい素敵な姿勢で、怪我しにくい身体を目指します
*バレエ中級以上の方には苦手克服、体幹アップ、Vaなどそれぞれのニーズに合わせてレッスンします
ご希望の方は、瀬間亜理砂バレエ教室ホームページ お問い合わせから、お名前、メールアドレス、ご希望日、時間を入力して送ってください。のちほどこちらからご予約確定のお返事を差上げます。