パーソナルレッスン始まります!! | 瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

バレエ初心者の方も、これからバレエを習おうかなとお考えの方も、ずっとバレエのレッスンをしている方にも、バレエのお悩みがちょっとでも解決できるようなブログになれるといいな・・・と思っています

パーソナルレッスンというものを始めます
パーソナル…個人用のなどの意味ですね、なので個人用のレッスン、そう!個人レッスンです

個人レッスンかぁ、上手な人がコンクール出る前とかに先生にお願いするあれね、私には関係ないわ・・・と思われた方!ちょっとお待ちください!!

今回開設するパーソナルレッスンはそうでない方に受講していただきたいと思い作りました

バレエ初心者の方やまだバレエも習ってない方も対象にしています
個人用なので、受講される方お一人お一人にあったレッスンを行います

例えば・・・
*バレエのレッスンを受けてみたけれど、訳がわからないまま、周りの人について動いただけだったとか
*バレエのレッスンを張り切って受けてみたら腰や足が痛くなってしまったとか
*普段全然動かないから健康のために身体を動かそうと思うのだけど何からやれば良いかわからないとか
*雑誌やテレビなどで紹介されているトレーニングを自分でやってみるのだが、効果が出ないとか

それぞれお悩みは色々あると思います。そんなそれぞれのお悩みをパーソナルレッスンならスッキリ解決できると考えています

身体の癖や弱いところは人それぞれ違います。上級者になってくれば通常のクラスレッスンの中で自分の弱いところを自分で意識しながらレッスンを受けていくこともできますが、初心者の方は自分で考えながらレッスンを受けるのは相当大変な事だと思います。

バレエのレッスンだけでなく健康的に過ごしていけるように、体幹のトレーニングもメニューにいれました

ご興味のある方是非一度ご受講ください
スケジュール表のグレーのところがパーソナルレッスンの時間です
ご予約専用メールの本文にお名前、メールアドレス、ご希望日、ご希望時間を入力して送ってください。こちらからご予約確定のお返事メールを差上げます