明けましておめでとうございます(*^^*) | 瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

バレエ初心者の方も、これからバレエを習おうかなとお考えの方も、ずっとバレエのレッスンをしている方にも、バレエのお悩みがちょっとでも解決できるようなブログになれるといいな・・・と思っています

本年もよろしくお願いします
昨年より少しでも上手になれるように頑張ってレッスンしましょう!!

1月のレッスン日です
月曜日……1月15、22、29日
火曜日……1月9、16、23、30日
木曜日……1月11、18、25日
金曜日……1月12、19、26日
土曜日……1月6、13、20、27日

1月は月謝制クラスは3週のレッスンです

1月9日のレッスンはバーオソルを取り入れたレッスンです。
 受講される方は足指で掴めるボール、ストレッチバンド、ミングーなどご自身でお持ちの物を持ってきてください。
 足先が出せるようにタイツではなくソックスで受講してください