無事終わりました✨ | 瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

バレエ初心者の方も、これからバレエを習おうかなとお考えの方も、ずっとバレエのレッスンをしている方にも、バレエのお悩みがちょっとでも解決できるようなブログになれるといいな・・・と思っています

昨日、コミセンまつりに出演しました(#^.^#)

初めてトウシューズをはいて踊った生徒や、バレエ初舞台の養成所生たち、他の全ての出演者みんな、頑張って楽しく踊れたと思います(*^O^*)

それぞれ反省や課題が見つかったり、達成感もあると思います
今日から、次に向けてまた頑張って欲しいです\(^o^)/


朝早い本番にもかかわらず、観に来てくださり、暖かい拍手をくださった沢山のお客様、ありがとうございましたm(__)m

お手伝いいただいたご家族の方々、私達が気持ちよく踊れるようにご配慮いただいたコミセンまつりの役員・スタッフの方々ありがとうございましたm(__)m