コミセンまつり速報✨ | 瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

バレエ初心者の方も、これからバレエを習おうかなとお考えの方も、ずっとバレエのレッスンをしている方にも、バレエのお悩みがちょっとでも解決できるようなブログになれるといいな・・・と思っています

あっという間に日にちが過ぎ、コミセンまつり今度の日曜日‼
衣裳も揃い、全員でリハーサルしました(*゜Q゜*)

振り付けの時から思うと随分上達したと思いますが、まだまだコミセンまつり当日まで、少しでも上手になれるように頑張って欲しいです\(^o^)/

11月27日、東丘コミュニティセンターにて10:00から始まります
瀬間亜理砂バレエ教室は最初の出演なので観に来てくださる方は、遅れないようにお越しください(^_^;)))
すぐに終わっちゃいます

バレエ初舞台の俳優館養成所生も頑張ってます


皆様のお越しをお待ちしています✨(#^.^#)✨