ハープをもっと身近♬

パラグアイハープのありさです。
 
パラグアイ着いてすぐの土曜日は、
エンリケパパの誕生日パーティーでした。
 
病気を乗り越えてはじめての誕生日なので、
特別なパーティーになりました。
 
デコレーションは、妹たちの友だちがやったそうです。
音符の向きが違うのはご愛嬌  笑
 
 
テーブルには、お菓子も飾られます
 
 
席につくと、チョリソーなど、
簡単に食べられるものが出てきます
 
 
エンリケが小さい頃からのアルパ仲間、アルシデス  と奥さんのクリスティーナが
歌でお祝いしてくれました。
 
チパグアス、ソパ、マンディオカも
もちろんありました。
 
サラダも沢山。
飾り付けがきれいでした。
 
 
エンリケのパパママ、妹たち
 

エンリケパパも歌いました。
 
沢山の親戚にかこまれ、
幸せそうなパパさんを見られてよかったです😊
 
 
 
 

***************

 

9月より、月1ライブが始まります!

第4金曜は、アルパライブの日音譜

 

 

 

 

 

 

音楽情報なら

こちら↓
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

松木ありさ

~パラグアイハープ(アルパ)の音色で

元気と優しい気持ちをお届します~

 

 

いいねを押して最新情報をゲット!

⇒ Facebook  (松木ありさ)

⇒ Facebook (アルパデュオソンリーサ)

 

⇒ ホームページ