ハープをもっと身近に♪

パラグアイハープの松木ありさです。

 

日曜日は第10回アルパスタジオソンリーサの発表会でした。

なんと10回目!!

あっという間に10年が経ちました。

いつもご支援くださる皆様のおかげです。

ありがとうございますラブラブ

 

 

今回は横浜市青葉区のフィリアホールで開催しました。

生音でもよく響く、素敵なホールです。

素晴らしいホールで開催できて、とても幸せ音譜

 

ソロ演奏だけでなく、デュオ演奏や全員でのアンサンブルもありました。

華やかな民族衣装を着て全員でのアンサンブルはとても綺麗でした!

 

 

毎年聴きに来てくださるお客様からは

「どんどん皆さん上手になっていて来年がさらに楽しみです!」

というお言葉をいただきました。

生徒さんが頑張っているのを横で見ていたので、とっても嬉しかったです照れ

 

それぞれ課題はあるようですが、じっくり克服して

これからも楽しく、アルパを上達していっていただけたらと思います。

 

演奏もそうですが、

全体練習や本番で教室の他の仲間と一緒に演奏したり、

お話ししたりできるとも醍醐味の一つ。

そして打ち上げもウインク

 

ソンリーサでは、随時お仲間を募集しております。

ハープで好きな曲を演奏してみませんか?

教室の詳細はホームページをごらんください。

http://arpasonrisa.com

 

 

***************

 

音楽情報なら

こちら↓
 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日本ラテンアメリカ文化交流協会

50周年記念コンサート

 

{5AB09C8E-4C71-4DD1-94D9-E8D2E81364A7}

 

2017年9月22日(金) 

17:30開場(18:00開演)

 

牛込箪笥町区民ホール

(大江戸線「牛込神楽坂」駅すぐ、

または東京メトロ「神楽坂」駅より徒歩10分)

 

チケット  通常4,000円のところ、出演者割引で3,600円になります。

(当日券は 4,500円)

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

松木ありさ

~パラグアイハープ(アルパ)の音色で

元気と優しい気持ちをお届します~

 

 

いいねを押して最新情報をゲット!

⇒ Facebook  (松木ありさ)

⇒ Facebook (アルパデュオソンリーサ)

 

⇒ ホームページ

 

 

新しく始めました♫

ご登録お願いします(≧∇≦)

 ⇒アルパスタジオソンリーサLINE@

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★