ハープをもっと身近に
パラグアイハープ奏者のありさです


11月には他にも
楽しみにしていたコンサートが
ありました。


「ラテンアメリカンド」


ラテンアメリカの音楽、踊りを
3時間ほどのコンサートで楽しめる、
ミュージカル。


第一回目も参加させていただいて、
今回が2回目。


いろんな国の音楽を紹介する
イベントは沢山あるけれど、

ラテンアメリカンドの
おもしろいところは、
音楽家はずっとステージにいて、
自分以外の国の音楽も演奏する
という点。

その日限りのスペシャルコラボづくし音譜

パラグアイの曲以外にも、
メキシコ、ベネズエラなどの
曲も参加させていただきました。

他にもタンゴやサルサ、フォルクローレなど
たくさん聴けて、

ラテンアメリカの音楽、
やっぱり大好き!
と感じた1日でした✨


{A5B1BA20-B45D-4BF2-B4CF-51249FBF9AB8}

タニアちゃんによる、
パラグアイのボトルダンス。
お客さんから驚きの声と拍手を
たくさんいただきました爆笑

来年のラテンアメリカも
お楽しみに✨


明日もすてきな1日を♫



音楽情報なら

こちら↓
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

松木ありさ

~パラグアイハープ(アルパ)の音色で

元気と優しい気持ちをお届します~

 

 

いいねを押して最新情報をゲット!

⇒ Facebook  (松木ありさ)

⇒ Facebook (アルパデュオソンリーサ)

 

⇒ ホームページ

 
 
新しく始めました♫
ご登録お願いします(≧∇≦)

 ⇒アルパスタジオソンリーサLINE@