ハープをもっと身近に♫
パラグアイハープのありさです。

11月最後の土日は、
国際展示場の近くで開催された
「東京味わいフェスタ」にて
演奏させていただきました。

土曜日は、
ボトルダンスの
タニアさん、アヤトさんと。

ショーは2回ありましたウインク
お客さんの近くで演奏するため、
1回目は通路でショーをしました。

近くを歩いている方が、
ボトルを頭にのせたタニアちゃんにぶつからないか、演奏どころではないくらい
ハラハラしていました💦



なので。
2回目はステージ前で演奏しました。


{E1E84403-C71C-4A36-9A77-ACF99EF2F303}

この日はとても寒くて、
指が弦を触っている感覚がありませんでした。


{8074BDB6-F13B-4509-A0E1-967A3DA97308}

比較的、風がありましたが、
タニアちゃん、5本ものせてくれました✨

次回は、
日曜日の様子をレポします♫



音楽情報なら

こちら↓
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

松木ありさ

~パラグアイハープ(アルパ)の音色で

元気と優しい気持ちをお届します~

 

 

いいねを押して最新情報をゲット!

⇒ Facebook  (松木ありさ)

⇒ Facebook (アルパデュオソンリーサ)

 

⇒ ホームページ

 
 
新しく始めました♫
ご登録お願いします(≧∇≦)

 ⇒アルパスタジオソンリーサLINE@