ハープをもっと身近に♫
パラグアイハープ奏者のありさです。


11月の日曜日は、
たまプラーザのイベント
「BAMBOON」に参加させていただきました。

地元の主婦、林月子さんの
「街の人がイベントを通じて
一つのものを作り上げ、
互いに育ちあったらいいね」

という声から始まりました。

私たちは去年からイベントに
参加させていただきました。


みんなで練習し、
衣装にもこだわり、
(でも、お金をかけずにアイディアで
創り上げるところが素晴らしい!)

ショーが終わったときは、
達成感が心地よかったです。


子どもたちは、
学校を超えて交流して、

大人も子どもも関係なく
みんなでアイディアを出し合って
育ちあっていました。




大人が楽しそうにしていると、

子どもたちも安心して
夢をみて、成長していくのかな。

と思いました。


{8B1F7B85-57D3-4B50-91D1-C1B76B1EB78A}

BAMBOON 出演中の一枚。
光の加減が幻想的で、お気に入りウインク



音楽情報なら

こちら↓
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

松木ありさ

~パラグアイハープ(アルパ)の音色で

元気と優しい気持ちをお届します~

 

 

いいねを押して最新情報をゲット!

⇒ Facebook  (松木ありさ)

⇒ Facebook (アルパデュオソンリーサ)

 

⇒ ホームページ

 
 
新しく始めました♫
ご登録お願いします(≧∇≦)

 ⇒アルパスタジオソンリーサLINE@