ハープをもっと身近に♪

パラグアイハープのありさです。

 

昨日はパラグアイ フェスティバルでした!!

お天気にも恵まれて、最高の1日になりました爆  笑

 

演奏では、アルパスタジオソンリーサの選抜メンバーで構成された

「アルコイリス」として参加させていただきました。

 

アルパ8台と、ギターの寺澤むつみさんで華やかに(賑やかに?)演奏してきました音譜

 

ポルカの演奏が始まると、ダンスが始まるのが

パラグアイそのもの!!

演奏していても、とっても楽しくなります照れ

 

 

 

ステージに乗りきれず、2列で演奏しました。

 

 

 

アンコール1曲の予定が、3曲もつなげて演奏しました。

ぶっつけ本番でしたが、盛りあがったからよしっっ口笛

 

 

 

アルパ奏者仲間のみんなと会えるのも、

パラグアイフェスティバルならでは^^

 

手前から、藤枝貴子さん、ギターの寺澤むつみさん、

そして画面からはみ出してるのが、

私の妹と噂の池山由香ちゃん。

 

パラフェスのスタッフさんにも、

ゆかちゃんと間違われた (ゆかちゃん、ごめんあせる笑)

 

 

 

そして、鈴木ネルソン君。

今後が楽しみなアルパ奏者さんです音譜

 

大好きなお友達にも沢山会えて、

あっという間の一日でした!

 

お声をかけてくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

今週日曜の

横浜シンボルタワーまつり「パラグアイ フェア」もがんばります!!

横浜シンボルタワーで11:30~15:30、

お待ちしておりますおすましペガサス

 

音楽情報なら

こちら↓
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

松木ありさ

~パラグアイハープ(アルパ)の音色で

元気と優しい気持ちをお届します~

 

どこよりも早い出演情報はこちら!

⇒    出演情報♪

 

いいねを押して最新情報をゲット!

⇒ Facebook  (松木ありさ)

⇒ Facebook (アルパデュオソンリーサ)

 

⇒ ホームページ

 
 
新しく始めました♫
ご登録お願いします(≧∇≦)

 

⇒アルパスタジオソンリーサLINE@