おはようございます(^-^)

パラグアイハープのありさです♫
 
昨日は、待ちに待った発表会でした!
 
今年で第8回目になりました♫
 
集合してから、
アンサンブルのリハーサル。
 
{FEC48C04-B4B5-49DF-87F0-9ED34877B615:01}

 
 
 
今年はコンパクトで、
響きのきれいなホールで開催しました。
 
お客様との距離が近くて、
みなさんびっくりびっくり
この写真は、舞台袖で見ていた
モニターを写したものです。
 
{4545B9E8-07F5-44F7-8D77-7B780D790B06:01}

 
 
でも、その分アンサンブルでは
迫力があってよかったと、
お客様に喜んでいただけてよかったです♫
 
こんなに近くで、
こんなに沢山のアルパを聴ける
機会はなかなかないと思います!
 
本番中は、影アナとして舞台袖から
生徒さん達の演奏を聴いていました。
 
緊張が伝わってきて、
手がキューッと思わずなってしまうところもありましたが、みなさん素晴らしい演奏でした照れ
 
 
ご来場下さいましたみなさま、
ありがとうございました音譜
 
衣装を着てのお写真は、
また後日ご紹介しますね黄色い花
 
 
打ち上げでは、「ソンリーサ賞」として、がんばった生徒さんを表彰しました。
表彰されるのは、
「上手に弾けた人」ではなく、
「がんばった人」です。
 
エンリケが1人、私が1人選んで、
後の2人は投票で決めました。
 
受賞者と同じように喜ぶ他の生徒さん達を見て、
お互いの頑張りを讃え合う、
すてきな仲間だな、と思いました。
きっと、これからも高めあっていけますね(≧∇≦)
 
私たちも、もっとみなさんがアルパを上手に弾けるように、楽しく弾けるように、全力でサポートしていきます*\(^o^)/*
 
 
今日は、
高齢者施設で演奏してきます♫
 
みなさん、すてきな1日をお過ごしくださいニコニコ
 
 

最新の音楽情報なら

こちら↓
  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

松木ありさ

~パラグアイハープ(アルパ)の音色で

元気と優しい気持ちをお届します~

 

どこよりも早い出演情報はこちら!

⇒    出演情報♪

 

いいねを押して最新情報をゲット!

⇒ Facebook  (松木ありさ)

⇒ Facebook (アルパデュオソンリーサ)

 

⇒ ホームページ