こんばんは☆

パラグアイハープのありさです。
 
先日の調布市北部公民館での
イベントのアンケートを
いただきました。
 
とても嬉しかったので、
いくつかご紹介します(^-^)
 
 
「緑豊かな国を想像しながら
アルパの音色を楽しみました。
よい企画をありがとうございました。
パラグアイが近く感じられました」
(70代)
 
「明るくにぎやかな演奏が
心地よく、まさに音浴を
楽しませていただきました。
パラグアイの紹介もあって
異文化に親しめました」
(60代  女性)
 
「パラグアイに行ってみたくなりました。
民間外交をつとめてくれてありがとう。」
(70代)
 
「アルパが音色豊かで、
色々な表情があるので驚きました。
すばらしい曲をありがとうございました」
(60代)
 
「どこか懐かしさを感じる音色
素晴らしかったです」
(60代)
 
 
他にもたくさん、
嬉しいコメントを
ありがとうございました♫
 
 
本当に、
演奏中、演奏後に
みなさんの笑顔を見れると
こちらが元気をいただいています(o^^o)
 
アルパ、パラグアイをもっと
多くの方に好きになって
いただけますように(^-^)
 
{4E27F0FA-B64E-4904-A412-1A57FDED23B7:01}

 

最新の音楽情報なら

こちら↓
  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

松木ありさ

~パラグアイハープ(アルパ)の音色で

元気と優しい気持ちをお届します~

 

どこよりも早い出演情報はこちら!

⇒    出演情報♪

 

いいねを押して最新情報をゲット!

⇒ Facebook  (松木ありさ)

⇒ Facebook (アルパデュオソンリーサ)

 

⇒ ホームページ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆