更新、久しぶりになってしまいました・・・

最近は、生徒さんと沢山レッスンしたり、パーティーで演奏したりしてました。

写真は生徒さんたちとみんなで青葉区のフェスティバルで演奏した時のものです。



あとは、中学からの友達から久しぶりに連絡もらいました。司法試験うかったそうです。

中学のころからなんでもできるスーパーマンだったなぁ。

頭いいのに、テレビみながら勉強してるってきいてうらやましかったなぁ。

マネしてみたけどダメでした 笑

目標にむけてずっとがんばれるところ尊敬します。

私もがんばるよん





昨日、今日は25日にディナーショーをさせていただく青葉台フォーラムさんで、サプライズで3曲ほど演奏してきました。偶然居合わせたお客様に、とてもよろこんでいただけました。

青葉台フォーラムさんは、私がアルパの演奏をお仕事としてはじめたばかりの頃からお世話になってます。

お食事もとっても美味しいんです

その日は新しいシェフのお披露目でもあるので、お食事と演奏と、2重に楽しんでいただけると思います。

詳しくはホームページのコンサートのページをご覧ください