21日は、港北国際交流センターでのレクチャーコンサートをさせていただきました。



今回のテーマはパラグアイ。

1部に日本ラテンアメリカ協会の三村秀次郎氏による講演、

2部が私たちのコンサートでした。



明け方の嵐で、お客さんがいらっしゃるかとっても不安でしたが、すっきり晴れて満員でした

みなさん、ご来場ありがとうございました。

パラグアイから帰ってきてすぐということで、パラグアイのことも沢山おはなしさせていただきました。







生徒のみなさんも応援に来てくれました♪



そのあとは伊東温泉へ。祖父母やいとこ達、みぃんなで家族旅行でした。

なかなかみんなで予定を合わせるのは難しくなりましたが、おばが幹事をしてくれて実現

沼津でとれた海の幸

海鮮丼、残念ながら完食できず・・・

真ん中にあるなんだか高さのある食べ物は、なんとかき揚げ!!

さっくりしていておいしかったです