じゃ~ん!!

ファーストアルバム、やっとできました!!

2009年のはじめにパラグアイでレコーディングして、一年がかりでやっと皆さんにお届けできるようになりました。



 タイトルは「Angelita(アンへリータ)」”小さな天使”っていう意味です。

「アルパって天使の楽器みたい」ってアルパを初めて見たときから思っていて、

私の大好きな曲「アンへリータの夢」も収録したので、その二つにかけて名づけました。

実は、エンリケの妹のあだ名もアンへリータ。

彼女にはCDは、まだ見せていません。見せた時の反応が楽しみ

喜んでくれるかな

エンリケには4人妹がいるんだけど、年齢が私とほとんど同じで、パラグアイではもう一人の姉妹のように仲良くしてくれます。4人ともめっちゃかわいい



CDの話に戻りますが・・・

プロデュースは、エンリケと、恩師であるニコラス・カバジェロ氏がしてくれました。

また、生のオーケストラの音を入れたい!という私のわがままで、

アスンシオン交響楽団(OSCA)のコンマスを含め、バイオリン3名、ビオラ、チェロの方にお願いしました。

最高に恵まれた環境、メンバーで、贅沢にもレコーディングさせていただきました。

ジャベを2つ使った曲も何曲かありますが、練習中には何度も手がつりました

左手の小指も使うところでは、爪が割れて飛んで行きました

今、こうして自分の手元にCDが完成して、心からホッとしています。





曲は、皆さんご存じの「コーヒールンバ」、「ムーンリバー」や、パラグアイの曲、メキシコの曲などなど、

私のだいすきな曲ばかりです。



詳しくはこちらをご覧ください。