昨日は、多摩の聖蹟桜ヶ丘ヴィータコミューネにある、関戸公民館でハーモニーユニット、ティーブレンドさんのコンサートに大阪で活躍しているアルピスタ仲間の岩佐しおりちゃんがゲスト出演☆ということで応援に行ってきました。



ティーブレンドさんは、Tonkoさん、takamiさんによるデュオで、Tonkoさんの落ち着いた声と、 takamiさんの清んだ声が絶妙にあって、聴いていてとっても癒されました。



2部で登場したっしおりちゃんとアルパに、お客さんは「お~♪」と声をあげていらっしゃいました。

キラキラととっても素敵な音色でアルパを奏でていました



なかなか遠くて難しいけど、いつか一緒に共演できたらうれしいなぁ