昨日は、アルピスタ仲間の峰岸桂子さん、エンリケと一緒に、東陽町にあるホテルイースト21に行ってきました。

そこの21階パノラマラウンジにて、パラグアイから来日しているトリオが演奏しています。



レキントのセルソ、ギターのペドロ、ボーカル件アルパのミリアンの3人です。

ミリアンの歌声がとっても甘くって、3人できれいなハーモニーで歌っているときには鳥肌でした。

コーヒールンバ、べサメ・ムーチョ、はもちろん、パラグアイの歌も沢山きけました

ミリアンの歌うボサノバが何と言っても色気があって、女ながらうっとりしてしまいました。

セルソがたまにソロで演奏するレキントも最高でした。

この日は、「ラ・クンパルシータ」(レキントで聞いたのは初めて)、「君の影になりたい」を弾いていました。

セルソは、何度も日本に来日しているんですよ。



とっても元気になるステージでした





左から、ペドロ、ミリアン、私、エンリケ、桂子さん、セルソ。

カクテル2杯でちょっと赤い私・・・情けないなぁ