世界旅行博物2日目。日曜日だからか、昨日よりもたくさんの来場者でした。



この日はステージでも演奏しましたが、最後の方は本当にたっくさんの方が立ち見にも関わらず見ていてくださっていたので、とっても嬉しかったです。ジェガーダ、牛乳列車、コーヒールンバなど、アルパのスタンダードな曲を5曲演奏しました。







パラグアイのブースでは、旅行博のためにパラグアイから来日されている副観光大臣と一緒に、テレビの取材に参加させていただきました。





そのあと、メルコスールのブースでも演奏しました。ショーのあと、本当に多くの方に写真撮影をしていただいて、長い間笑顔でいたので、ほっぺたがピクピクでした。

オーストリアのお店では、なんとアルパのストラップを見つけて衝動買い



明日はホームパーティーで演奏させていただきます