1週間くらい前からかぜ気味です・・・みなさんはお元気ですか?

熱はないのに・・・しかも歯が痛いでも診てもらったら虫歯じゃありませんでした

風邪で歯が痛くなることもあるんですね・・・歩くだけで振動が来て辛かったです







 土曜日は六本木ノチェーロでのライブでした。お越しくださった皆様、ありがとうございます。

ノチェーロではお店の雰囲気のせいか、お客様もラテンなノリでとっても楽しい気持ちで演奏できます。

シエリートリンド、もしチリに行くなら を演奏すると歌声が聞こえてきました。

聞いている方に参加していただけることは演奏者にとって、すごく幸せ



 初めて、鎧塚さんのお店のプリンをいただきました。たぶん、ピスタチオ味と、チョコ味。

クリームがとっても濃厚でおいしかったです。ありがとうございました。



 それから、こ~んなにおおきな指輪いただきました。750カラットです 笑

今みてみると、衣装の色とあってますねぇ

いつか、ジャベの代わりにこれをつかっているかもしれません   ←うそです…大きくて無理です







 次回のノチェーロライブは12月5日(土)です。





 今週末は世界旅行博(JATA)。東京ビックサイトでお待ちしています♪

詳しいショーの時間はコンサートのページをご覧ください。