今日、明日は有明の、東京ビッグサイトで開催される世界旅行博で演奏です♪



今年で3年目です。毎年、様々な民族衣装や、ショーがあって演奏以外でも楽しみがいっぱい☆

去年や一昨年にいらしてまたアルパを楽しみに来て下さった方、わざわざ関西からお越し下さった方、にもまたお会いできて嬉しかったです。



今回もバネッサちゃんのダンスと一緒です。ダンスがあると一層盛り上がります。二人とも、フェイスペイントを手にしてもらって、2ステージ目はそのままやりました。気付いたかなぁ?写真はショーの後に取ったものです。







明日はステージBで11時頃、メルコスールのブースで14時頃のステージです。演奏以外にも衣装でうろうろしているので、見つけたらお気軽に声をかけてください♪