今日はひなまつり♪

雪、ほんとに降るんですかねぇ。



今、ひなまつりパーティーの演奏が終わって、帰宅途中です。今回はフルートとバイオリンと一緒でした。楽譜の山にうもれたこの2週間・・・ついに楽譜ともさらば~(^0^)/

いやいや、もっと勉強します(*_*)





明日は、埼玉県蕨駅からすぐのメキシコレストラン、ロス・ボラチョさんで演奏します。夜7時、8時、9時、10時に20分のショーをします。店員さんも陽気で店に入るとそこはもうメヒコ!私もうきうきで演奏できます♪



写真は関係ないけどロミートアラベ。ケバブのパラグアイ版です。パラグアイで週2日は食べに通ったかも。うちでも再現☆