11日は、毎年JATAでお世話になっているメルコスール観光局さん、コンチネンタル航空さん主催のイベントで演奏してきました。帰国してから2日目なので、時差ボケでしたが、気合いでなんとか!

パーティー会場のテーブルの上には、飛行機のテーブルセンターが置いてあってかわいい☆

もちろんコンチネンタルさんの飛行機の模型です。







なかなか、日本でパラグアイの知名度がないのですが、知っていただけたらうれしいです。





今回のパラグアイ旅行では、現地で13名の観光客の方たちを案内する機会に恵まれました。

イグアスの滝、トリニダード遺跡はもちろん、1週間みっちりガイドさせていただきました。

みなさん、パラグアイ大好きになって帰っていかれました。

私も、素敵なみなさんにご同行できたこと、とても幸せに感じています。

その旅行の模様も後々