こんばんは。

サッカーワールドカップ、観てますか?寝不足じゃないですか?

今日は、パラグアイも日本も試合があるので楽しみですね





たった今、フジテレビのスーパーニュースで受けた取材が放送されました。

たまたまご覧になった多くの人からメールいただきました。ありがとうございます



内容は、もし日本がデンマーク戦を勝ち、または引き分けた場合、パラグアイと戦う可能性がある

ということで、サッカーの取材でした。



小穴アナが実際に自宅まで来て取材してくださいました♪

まずは、小穴アナをニャンドゥティーを着て玄関でお出迎え。

その後、パラグアイの代表的な曲「牛乳列車」を演奏しました。

CDの宣伝もちゃっかりさせていただきました



その後はそれぞれのユニフォームに着替えて、日本対パラグアイ戦のシュミレーションを観戦しました。

シュミレーションでは、日本が勝ちました

本番もぜひがんばってほしいです





日本の決勝トーナメント進出が決定すると、他の曲の取材も受けることになりました



がんばれ、にっぽ~ん!!